人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低Lv毒の上塗り毒箱って需要ある?

更新しろや!ゴルァ!!


って言われそうなんだけどめんどくさくて・・・・更新です




いろいろ買いました(ます)
なんだか運がかなりいいみたいでBルニ大口バルクがどかどかと出ました
青篭手なんて言う大それた物も取れてみたり・・・・




運使い果たしそうでこの先を考えるのが嫌になります

で、活動の方はHQWar関係が忙しく、そっちばっかりな状況でごんす
瑞穂に家建てたけどその家すらも見る事のない毎日でおま
これ以上活動するのは体力的にどうなんだろ?って思っとりまんねん
毎日の睡眠時間を削りながらやってるのもなんなんですが
やり始めると止まらないんですがな

もう少し若ければ!!

時間も体力もあるんでしょうけど、、、、、、、なにぶん歳なもので・・・・・・・

とか、言いながらダラダラすごしてる毎日でおます


店は繁盛してるっぽくて、補充が大変です!!
勘弁して下しあ
転送粉に関しては私の管理範囲外なので値段高いんじゃ!コラ!!!とか
言われてもどうしようもありません>○ラさんの方へどうぞ・・・・・
ああ、言われた訳ではありませんよ>マ○さん
某両生類な人がうだうだ言ってみたいなので
おたまじゃくしのお父さん(お母さん??)のお店で買って売れば

『おいしさ倍増!!』ですね♪

ま、そのような行為を推奨してる訳ではないです


とかなんとか、だらだらだらだら書いてますが書いてる本人が訳わからないので
この辺で〆にかかろうかとか思いながら書いてます

ああ、ちなみに酔ってる訳でないですよ(こんな時間だし・・・・)

いろいろ言い訳ばっかり書いてますが、その通り言い訳なんで見逃してください
最近『いい訳日記』って題名にしようかとか思ってますよ


で、この投稿のタイトルですが、どうなんでしょ?需要ありますかね?
あと、紫の葉っぱとか、オレンジの葉っぱとかってどうなんざんしょ??
オレンジの葉っぱは作るのダルいんであんまり売りたくはないんですがね・・・・
紫は勝手に出来るから需要あるならベンダーでも立てますが、どないでしょ?

売り物が自分が使ってる物なんで、HQWar関係者には必要な物でんな
バルクについてはお小遣い稼ぎでんがな


と、なんだかまだダラダラと書いてますね
まあ、この辺までくると読んでない人も多いかと思いますが、読んでる??
日記じゃなくて単に独り言を書いてる状態になってきましたね!


でね、昨日バルヘのお友達と暇だったものでキャッチマインドってのをしました
巷で人気があるそうで、前にどっかで見た画面だな~って思ってたら
ここで見たんでした
golさんのブログですな
いや、まじ楽しかったっす
4人でやってもちろん最下位でしたよ
絵心は持ち合わせてるとは思うんだけどなにぶん正解できない・・・・
0点てな正解率最低トップスコアを出しましたw
まあ、そんなこんなで今日はHQWarの日ですね


楽しく殺し合いをしましょう~~~~~~~~~~~~皆々様!!
by hiyoko_uo | 2007-02-08 13:12 | UO
<< もうね お店 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル