人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヒ!!

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーーーーー
隠れyukakoファンのみなさまコンバンワ



2被です
2
2
2
2
ニヒ!!

いや、マジでPOTいいタイミングでキー押してるのに飲めやコラ!
俺の押したキーで飲めないって言うんかい!!
どういうこっちゃ!
んで、そんなタイミングでラグるねんオラ!

てことで、FX様から1被(下手くそでSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN)

GNN様といちゃいちゃしてたら
横からちょっかいかけてくる木曜日飲みとか言ってる人がいて
ボコッ!!>毒>解毒>毒>ボコッ!!>解毒>毒>解毒>毒>ボコッ!!
ってポロリっちゃいました
もちろんボコッ!!は斧好きな人の愛の印です

次のワイバンの時は木曜日に飲みな人を見つけると終わるまで粘着します!!
首洗って待ってろ!!(馬鹿でSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN)

ま、そんなこんなで             ニヒ!!


で、みなさまお待ちかねの今日のキー間違いによるSSです!!
では、さっそく!!
ニヒ!!_f0090862_028121.jpg
あっ!!


しっかしみなさん上手いっす
困ったもんです
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!したいのに
誰もさせてくれません
できるようにがんばりたいとは思います
でも、時間ないです
練習できないです
青リンゴも作らないとだめみたいです
出戻もいまだに0被な事がないので取れないです

ほんっっっっっっっっとに馬鹿でSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN
by hiyoko_uo | 2006-09-27 00:16 | UO
<< 課外授業!? 1被 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル