人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日

ワイバンリグ ブリ東側

に参戦
個人被3か4か5(わからん!)

いやもうまじ焦った
10時過ぎにPC起動(さあ、今日も頑張るかー!

何かしながら起動を待つ(スン!スン!スン~!

あれ?画面が黒いままやん(しょうがないな~

リセット!!(まだ20分やし楽勝~

あれ・・・・

何時リセットしようが電源ONOFFしようがHDDの動作ランプが点灯せず(ほえ?

うはっ!ちょっお前!マジ?なんじゃこれ~wwwwwww(30分過ぎたやん

オンボロサブPC起動IRC入る(状況報告

PCのカバー開ける(35分過ぎたー!!

あ・・・・・・・・・・・・・(ーー;)汗
マザボのUSBサービスピンに埃がもっさり・・・(息吹き掛けて飛ばして

キタ━(゜∀゜)━ッ!!
ってな具合で40分過ぎにログイン(何とか間に合った
で気持ち落ち着かないまま開始5分もせずに2被しますた・・・・orz

すいませんすいませんすいません

土曜日にでもPCの大掃除しておきます(みなさんも埃には気をつけてね!)


frogさんがIRCのキーワードの設定も前画面の設定もわからずプレイしてたと
知って今まで指揮について来れてたのはすごいとおもた
さらに貴重な3Dプレイだったそうな・・・・

がんばだかえるさん!!
by hiyoko_uo | 2006-04-14 07:24 | UO
<< 4月14,15日 4月11日 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル