人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nn-

んー

なんなんだろ

どうなんだろ

どうなっていくんだろ


もう、わからん


日本は沈没する?

いろんな意味でね


正直、日本は復活できるんだろうか

地震や津波の被災地は復活できるだろう

どんなに大変でも、どんなに時間がかかろうとも


でも、原発はどうなんだろ

いろんな情報が飛び交い、いろんな方向に進んでる

良い方向なのか、悪い方向なのかもわかんない


日本のみんなが、世界のみんなが、思ってもみなかった事が起こってる

非常事態が起こっても、安全に止めれる事が大前提のはずなのに


冷却が出来ないって事だけでとんでもない状態になる

それってどうなんだろ

何重にもなっていたはずの安全対策がだめになったから

それってどうなんだろ


全然安全なものではなかったって事

まったく、制御しきれていなかったって事

日本の方向性は大きく間違っているって事

それは、政治も、政策も、企業も


もちろん、私たち自身も


起こってみないとわかんなかったんだ

起こってからだと遅かったんだ

起こってみたら無理だったんだ


ただ、こんな状態でも何も無く時間は流れていく

自分も流されていく


全てが平和過ぎて、全てに実感を感じない

私もただ流されていく
by hiyoko_uo | 2011-04-06 01:51 | その他
<< さて ぬあー >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル