3月16日

Wyvern Liga Skara に参戦

結果は
Dos:26-1
RAC:18-0
227a:4-1
とかなりいい結果を出せました

みんなのまとまりが最高です

FSSK主体でかなりSKが決まりました
私自身も少し遅れたタゲですがかなり合わせれたと思います
ただ、まだまだタゲが遅いのが難点です
その結果馬誤射でガード死をする始末・・・・

あとメンへの誤射も何度かありました

ここをがんばって行かないとダメですね

HP管理は十分ではないですがほどほどに出来たと思います
ただ、他ギルドからのSKが非常に少なく感じました

他ギルドのスキル構成がはっきりわからないのですが戦士系が多いのかな~
っと思います

うちは現状では戦士1で他はメイジなので結果に繋がってるのかも知れません

ここは試行錯誤ですね

次回も気合入れて足を引っ張りつつ頑張ります!
[PR]
# by hiyoko_uo | 2006-03-17 01:23 | UO

3月14日

Wyvern Liga Yew に参戦

結果は
D0s:1-16
RAC:1-11
227a:3-3
でした
227aの3は時間終了直後に1被取ってしまったので計2ですね

かなり楽しい戦闘だった
個人としては1被
HP管理はもっともっとがんばらないとダメですね
前回よりはかなり動けたと思う

反省点
・被タゲ者のサポートがぜんぜん出来てなかった事
・HP管理
・タゲ・・・・orz
ですね

ま、1日おきにあるから良い勉強になります
ご興味のある方、またギルドの方参加してみてはどうですか?
[PR]
# by hiyoko_uo | 2006-03-15 00:49 | UO

3月13日

誰も来ない・・・・

お客様お一人だけですた
いろいろお話しましたが、勝手に参加OKを伝えちゃいました
とりあえずお一人って事だったのでいいですよね?>ALL

で、明日に向けネクロ・瞑想・零話を上げてみる
ウィザーは結構有効なのかな・・・・

ま、それよりタゲの練習したかったり・・・・

ある程度人数集まれるのなら模擬もしてみたいですね
[PR]
# by hiyoko_uo | 2006-03-13 23:58 | UO

3月12日

Wyvern Ligaに参戦

楽しかった・・・・やっぱ対人は面白い!!
でも3被と散々でした
1被はガード死かな!?

圏内での戦闘って物を初めて経験しましたが、結構ランが難しいもんですね
今回はブリで行ったのですが、結構狭い通路もあってラインや集団を保つ事が
かなり困難でした
もちろん私はSKなんてまったくと言っていいほど合わせれませんでした・・・・

精進します

通算成績では結構いい感じみたいです
227aさんには負けておりますが・・・・
せめて五分五分まで持っていきたいところですね

次回もがんばります!!(ログインできれば・・・・)
[PR]
# by hiyoko_uo | 2006-03-13 02:30 | UO

復帰準備

初歩よりやり直そうかと思ってます
が、資金が無いんでその辺は適当に....
アクトもほどほどで
[PR]
# by hiyoko_uo | 2006-03-12 19:01 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル