さくさくリンク

に登録頂きました
とりあえずぐっと訪問者が増えてなによりです
管理人さんありがとうございます

何の取り柄も無いブログですがあたたかく見守ってください
広く見てもらえたら同じく初老達が奮起きてくれるかもしれませんからね

のんびりした目線でつづる事を念頭に日記を投稿して行きます

楽しく無いだろうけどお楽しみに〜

[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-16 13:44

かめかめか~め~

今日も亀
毎日亀
多分明日も亀

いろいろなマジックプロパティが追加されてるようで。。。。
f0090862_23431068.png

こんなのでも中級なんですね
わたしの感覚ではAF級ですね
もう少し形の良い盾だったらうれしかったんですが
装備がさびしいんで何でも装備します!

亀さんからは今日は何も頂けませんでした!


今画像を見返すとAFなんですね
すごいんだな~
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-15 23:45 | UO

ひとりぼっちの亀さん

今日ものんびりとUO
唯一のお友達のゲロっちがいい旅夢気分らしいので
一人寂しく亀さんとたわむれました

キャラが問題児なんで、テイマーキャラでやり始めたんですが、
ノーマルドラゴンとかメアとかルンビとか
二世代?三世代?前のペットしかいないもんでペットを死なせながら進めました

途中バードな人とかなんか木みたいな人とか岩みたいな人とか
最近の戦士ってわけわからんです

2度程死にながら
のんびりやってると『ぴんくのちらし』とか
なんだかおっさんにはドキドキする名前の紙がカバンに湧いたり
亀を倒したら卵がカバンに湧いたり
色々湧くカバンだなぁ~っと思ったしだいです

f0090862_2474261.png


亀いかがです?
育てる価値あります?
とりあえずなんだか羽化器?がいるたらなんたらなんで
そのうちやってみます


あでぃおす!!
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-15 02:55 | UO

亀さん

亀湧き?ってのを昨日に引き続き今日もやってみる

装備も無いし秘薬たんまり持って、
リガキャラの装備でルンビ胴と雷神笠と矢筒だけ持って、
昨日は死んだけど今日はなんとか死ななかった

途中秘薬尽きて補充したり
マナがまったく足りなくて瞑想しまくり
そのうち人も増えてきてどんどん進んで
何とかでっかい亀が出てきて
FSを5,6回入れるだけでマナが精一杯でした
1回入れたら瞑想、1回入れたら瞑想の繰り返し

どなたか、練成とか最新のスキルで装備作ってくれません?
やさしい人をお待ちしております

で、コメントでばれてますが、
f0090862_0285189.png

こんな人と会って一緒に遊んでます

いや~UOっていいですね~
さよならさよならさよなら
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-14 00:32 | UO

今すんごいあせった

銀行のお金が全キャラない!!!!!!!!!




もう、何が起こったのかパニックになりそうでした。



調べたら銀行のお金ってのは無くなったんですね
残高として貯金されるらしく、お金って物体は銀行には表示されないそうです

ああ、びっくりした
もうね、どうしようかと思いましたよ

今から始めようかと思ってる

あ な た !

驚かないように
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-13 21:22 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル