ねっむーーーー

目がしょぼしょぼ
こんばんわ、初老です

眠い目をこすりながらブログを書いてます

だって、訪問者数が毎日100超えてるんですもん!
みなみなさま、ありがとうございます


はい、では亀の卵です
なんと、成熟卵になりました
f0090862_153434.png

ピータンみたいに黒くならなくてよかったよかった
でさっそくいってみました
f0090862_1512134.png

                 ↓
f0090862_1534627.png

無事生まれました!!
よかったよかった
おじさん涙でてますよ

ブログ見て調べたんでテイマーでテイム!
f0090862_1551329.png

                 ↓
f0090862_1561012.png

まあ、こんなもんです
2回失敗して、3回目にて主人として認めてくれました

で、プロパティですが
f0090862_15825.png

f0090862_1591148.png

f0090862_1592570.png

てな感じです
強いのか弱いのか普通なのか。。。。
ま、かわいい子なんでうれしいかぎりです

そこ!テイム前のプロパティはどうした!っとか言わない
テイムしないと!っていう使命で撮る事も忘れてテイムしちゃいましたw

で、ちゃんとエサ(魚)もあげて
f0090862_202527.png

満足してくれたようです

この後、親愛化を待つ為にペット屋にお泊りさせました


で、今日も亀ボス!!
f0090862_22653.png

もっちゃりなりながらもスキルも上がって来て1段階は余裕で2段階は何とかかんとか
3段階で死んじゃって、
4段階で私自身死んじゃってペットも死んじゃって、
最後ボスでメアが死んじゃって
で、なーーーーーーんも出ませんでしたっと
f0090862_243811.png

最後はこんな感じで終わりましたとさ

毎度毎度死にまくってますね~
ドラとメアだと3段階からは複数になると厳しいですね
亀さんのがんばりを期待したいと思います。


んで!
今日の卵!!
f0090862_255711.png

順調に育っててホッとしました~

では、みなさま!
フィルミレンゲ~
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-21 01:53 | UO

なんだかな~

ご冥福を

(遅いぞ。。。


こんばんわ
タイトルを考えるのに必死な初老です

今日は卵の世話をし、亀に2回行き、3度死んで、ペットは5度死にました

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

亀って引き寄せあるんですね!
今日は初めてだったので、あれっと思ったら死にました
紙(神ではない)抵抗装備なんで即死に近いです
昔っから死んでばっかりの人なんで自分では慣れっこですが
周りからみると

『あ~また死んでる』

って思われてるんですかね~
実際死にまくってるんで思って頂いた方がスッキリします!
一向に上達しないですが、ブログ同様暖かく見守って蘇生してやってください



1回目の1段階の途中でなんかメッセージが出て
f0090862_0281552.png

こんなのがカバンに湧きました
相変わらずの浦島君なんで、なんだろ~って思ってると
新しいセット装備なんですね
AFが出る時のメッセージっぽかったんでドキドキしましたよ!

んで、2回目に友達も来て終わったら卵が出たって事で
f0090862_0345625.png

大事に育てる事となりました

昨日頂いた卵は今日は1周り大きくならなかったです
明日になるんですかね~
初めの卵は明日位に成熟するんだろうか。。。。。

何にしても楽しみですね~

タム・ビエッ!!
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-20 00:41 | UO

人は互いに支えあってごにょにょにょにょ

今日は遅めのINでもちろん亀に
振り返ってみると亀しかしてないような。。。。

作業になると飽きてしまう自分がいます

で、今日は1回亀に便乗して
f0090862_116339.png

こんなのが出たんですが、なんだかプロパティもインフレ状態?
そのうち画面の上から下までプロパティが並ぶのも夢ではないのかも
と思ったりしてて
あ、ゴミばっかり画像撮ってとか思ったあなた!
ついつい伝説級とか書かれると持って帰っちゃうんです


んで、お仲間に亀さんの死体をバックに卵ほしいな~ってつぶやくと!!

f0090862_116768.png




f0090862_116768.png




大事なとこなんで2回使いました
なんと、声を掛けていただきました!!
なんと心の優しい人がいるもんだと秀樹感激しました。
f0090862_1161637.png

無事にルナにて卵を2個頂き、お返しと言ってはなんですが、
さっき出たホカホカのピンクチラシをお渡ししました
間違ってもエッチなチラシではありません!

ありがとうございます~
Hisagi.nさん
また、どこかでお会いしましょう~
すぐに亀湧きでお会いすると思いますが。。。。

早速家に帰って大事に孵化器に入れお水を掛けて置きましたとさ
f0090862_1162643.png



再見!!
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-19 01:29 | UO

人間って前を向いてる生き物ですね

こんばんぬ
さて、なんだかすごいアクセス数になってて驚いております
しょーもないブログですが、初老にもなってがんばってるんだな~っと
温かい目で見守ってください

亀!亀ですよ!!おくさん!!!
孵化器ってのがどうやったら手に入るのかわからなくて、
1時間ほど波乗りをしましたよっと
大工で作れるんですね
おじさん細工かなんかの報奨かと思って色々調べたり、UO内で探したりしてましたよ!
なんとか、孵化器を手に入れて(作って)卵入れた
なんか、いろんな人のブログ見ると適度に湿ったでないとだめっぽい
さて、水ってどうやんだっけ。。。。。

浦島太郎だから大変です

ピッチャーってのがあったなぁ~
→どこで売ってたかわかんない
とりあえずルナ行って銀行回りのNPCで買えるんじゃね?
→手当たり次第見たがない
料理屋だっけ。。。。
→場所を思いつかない
こういう時はまずブリだ!
→ブリ銀前に飛ぶ
あ、後ろに酒場あるじゃん!
→@買う
てな具合です

でね、まだまだなんです。
家戻ってね
孵化器にピッチャー入れてダブクリ&卵クリ!
→あれ、湿らない。。。。
ん~、何度も試す
→だめ
ん?ピッチャーよく見る
→空w
水を汲みに家を出て横の海に
→汲めない
水を想像する
→とりあえずブリへw
魔法屋の前の水で汲んでみる
→汲めない
ブリ城の堀で汲んでみる
→汲めない
ブリの船場で汲んでみる
→汲めない
サイトで探す
→ゼントだとなんだかどこでも汲めるって書いてる
行ってみる
→汲めない
そういや波がどうたらこうたら
→やっと汲めた!!

ええ、無事に湿りましたよ。。。。
f0090862_23314528.png


で、お仲間参上でGドラほしいとねだり
テイムを手伝ってくれるってんで
→ダスタードへ
f0090862_23315862.png

f0090862_2332717.png

死ぬ
なんども死ぬ

なんとか何度も挑戦して
f0090862_23321513.png


お仲間は沈静メイジでしたが、なんせ私の動きが手探り過ぎて大変でした

どっかの記事で供養塔とか言ってる人がいましたが、(←おめーだおめー)
人ってさ、前を見てるんですよ!!
強い方がいいんですよ!!
2匹もペットに出来て大切にペットショップにほりこんでおきましたとさ

サワッディー
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-17 23:47 | UO

ペット供養って必要だな~

装備が無くてテイマーで亀さんと戯れるのですが、
4段階の恐竜とちっこい恐竜が複数来ると
ペットが死にます

Gドラとか飼ってないんで普通のドラでがんばって貰ってますが、
死にます

亀ボスにはドラとメアで戯れますが、
死にます

もう何度死んでる事か。。。。。
供養塔でも建てないと恨まれそうです

今日は変な物が3段階だかの子から頂きました
f0090862_13212470.png

どうです?しょぼいでしょ!

でも、昔ではこれでも高値で売れてたと思います
もしかすると趣味の世界では。。。。。

練成のある昨今こんなもん『屁』ですよね~

サンパイ ジュンパラギ!!
[PR]
# by hiyoko_uo | 2015-11-17 13:30 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル