<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

う、動けない。。。。

最近眠いですよね?
朝起きても眠い、昼前に眠い、昼ご飯後に眠い、夕方に眠い、
晩ご飯後に眠い、風呂出たら眠い
はい、ずっと眠いです

初老だからですかね?
初老だからです。。。。


さて、皆様飽きがきてそうな亀です
いろいろな人のバーを出しまくって
f0090862_23473996.png

GHなどを飛ばしたり
f0090862_2347462.png

亀さんにEB撃ったりで
で、倒して
f0090862_23475432.png

お金!
f0090862_234846.png

お金!!
f0090862_23481151.png

はい、必死で集めたら動けなくなりましたとさ。。。。
欲をかくとだめですね
お友達に3000GP渡してなんとかリコできましたとさ~

ああ、アイテムなどは聞かないで下さい
いいものがあればちゃんと自慢しますので!

アウフ・ヴィーダーセーエン~
(↑ドイツ語で『さようなら』との事!)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-29 23:56 | UO

なんだかスカッとしますね

こばわ
初老な人です

今日は亀湧きを2度ほど
1度目!
はい、撮影ソフトを起動しておりませんでした
家に帰還後撮影!
f0090862_1333328.png

ボリューム3でました
他は何も無く卵も出ませんでした

2度目!
f0090862_133446.png

うりゃあああああああああ
f0090862_1335146.png

いやぁ~気持ちいいですね~
メイジやってて最高の瞬間ですね
その後はちまちまとするしかないんですが
何も無く終わって、物も無く終わって

その後、
家が18×18なんですが、家の裏に砦が建つ場所があるんで引越しを検討中です
本当はストレージがほしいので城でもほしいんですが、、、、
倭国で城なんて建つ場所ありますかね?
今はフェルッカ住まいなんで、フェルッカでいいんですが
良物件をお知りな方、是非情報を!!

では!
ヴェルーマ!
(↑マダガスカル語で『さようなら』だそうです)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-29 01:42 | UO

夜にも亀と、、、、、

たわむれちゃいました
おばんです

皆様のアイドル、初老です!

はい、調子に乗りすぎてます
すいません


で、夕方も行きましたが、夜も行ってみました!
f0090862_2473210.png

卵げっとー
即水かけときました

で、友達が強いGドラを捕っててくれたので頂きました~
f0090862_2474050.png

なぜか端っこに行って引っかかって羽根広げてました
恥ずかしがり屋さんなんですかね!

そろそろ別な湧きも回ってはみたいのですが、情報が良くわからんので
のんびり調べながらやって行きます
なんか段階でどっかに飛ぶとかなんとか書いてるブログもありましたし
いろいろなものが昔から変わってるのでじっくりと行きたいと思います

では、明日?今日?
マッサラーマ~
(↑アラビア語で『さようなら』らしいです。。。。)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-28 02:56 | UO

いやあああああああああ

f0090862_22575497.png
f0090862_2258569.png

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
で遊んでました

f0090862_22581396.png

ってのが出ましたとさ~

ツァイゲン!
(↑台湾語で『さようなら』です)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-27 23:02 | UO

腕が(δ´ω`)カユイ

インフルのワクチンを昨日受けました
腕がはれてきてかゆいかゆい

(δ´ω`)カユイ

顔文字辞書も入れてみました

'`ィ (゚д゚)/初老です
こんばんは

今日は一人だったので、亀に便乗!!
(いつもすいませんすいませんすいません)
f0090862_23312523.png

走る!
f0090862_23313516.png

狩る!
f0090862_23314321.png
f0090862_23315127.png
f0090862_23315956.png

なんなんですかね?これは??
誰かこのリーパーみたいなのの教えてください
f0090862_2332662.png

f0090862_23321275.png

これもなんなんでしょー
f0090862_23321999.png

狩られる!
f0090862_23322688.png

がんばる!
f0090862_23323224.png

蘇生して頂く!
蘇生して頂いた人、ありがとうございます

なんて感じででしたが、ボリューム1のが1個出ただけでした
お金は必死に集めて3万円!

て事で今日は早寝します~
ハーデ~
(↑ノルウェー語で『さようなら』ですよん)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-26 23:38 | UO

コメント

ほしいです
お暇な方、お話しませんか?

決して変質者ではありません
ただの寂しがり屋です
UO内でのんびり狩ってのもいいもんですよ!

まあ、半分冗談ですが。。。。

まだなんとか100人超えを絶賛継続中ですよ!
しょーもない日記ですが、お暇な人や時間が余ってる人は温かく見てください


んで、初老さんです、'`ィ (゚д゚)/

今日は、亀さんと戯れて初めて出ました!
f0090862_0141979.png

ボリュームって3までなんですかね?
今まで1しか出たこと無かった+今一使用用途がよくわかってないです

あと、卵が4個成熟しました
f0090862_0155721.png

で、まあ、その、いつもの、儀式を、しましたが、、、、、、

聞いてくれるな

って感じでした
バランスの良い子ってのはなかなか難しいですね

てことで今夜も~
ダスヴィダーニャ!
(↑ロシア語の『さようなら』です)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-26 00:18 | UO

12時前には寝たいな。。。。

毎晩の遅寝が体に響くお年頃です
こばわ
初老です

ワンパンマンとルパン三世を昨日から見始めました
途中からですが、まあまあ面白いんじゃないですかね
来週から録画するとします

あと、なんだか第3次世界大戦が始まっちゃいそうな物事が
どんどん起きてますね
平和って難しいんですね

で、私は平和に亀です
f0090862_0293976.png

とか
f0090862_029475.png

とか
撮ってみましたが、忙しくてまともに撮れませんね
何秒おきかの自動シャッターがいいんですかね~

幸運を1860までがんばってのチャレンジでしたが、まったくもって何もでした
色々なブログ見てると3000台まで行けるっぽいですね
すごいな~って眺めてます

卵は4個が順調に育ってます
明日には成熟卵が4個出来上がる予定です
強い子が生まれるといいんですがね~

毎日同じ事ばっかり書いててすいません

んでは!

マッサラーメ!
(↑シリア語で『さようなら』です)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-25 00:35 | UO

足が

痛いです
なんか使い疲れかな~
初老なもんでしょうがないんですかね

今日は亀さんの卵が成熟しまして
f0090862_0534753.png

毎度ですが、割ってみました
f0090862_0535592.png
f0090862_054313.png

で、テイム
f0090862_054973.png

はい、テイム前も撮り忘れてテイムも1回でテイム出来てなんだなか~
f0090862_0541787.png
f0090862_054242.png
f0090862_0543032.png

まあ、こんなもんでしょって感じ?
ペットでも装備でもですが、数字を気にし始めると上を上を見てしまって
良くないですね

今日、バルヘ→倭国で装備持って来ました
やっとこさまともなメイジ装備とテイマー装備整いました
これで今まで以上に無理出来て死ねる!!

まい、これからも死にまくって行きます

ナマステ~
(↑ヒンディー語(インド)で『さようなら』です)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-24 01:00 | UO

弱肉強食

こんばんわ!
みなさんお元気ですか~
初老も老体にむち打ってなんとかカラ元気です!

今日はGドラの強い子を探す旅でした
ダスタで弱い子を退場して頂いて強い子を登場してもらいました

が、


が、



が、




何回死んだ事か。。。。。。
紙(神じゃない)抵抗でやってますが、殴られたりしたら4分3持ってかれます
それに魔法とかブレスとか
いやぁ、痛い痛い

ダスタの入り口の前にアンクを置いてくれている家がありますが、
1回使うと1時間使えないので非常に厳しいです

最後の方は2人とも死んだりで野良ヒーラー探しの旅となったりしてました
でも、強い子の登場は今日はなかったようで時間切れとなりました


んで!
みなさんお待ちかねの卵ですよ!!
2個成熟しましたが、1個はすでにお友達がGETしてましたんで、
行きます!
f0090862_1151866.png


f0090862_1351395.png


f0090862_115331.png


f0090862_1364456.png


f0090862_1154140.png

あれ?
f0090862_1383976.png

あれれ?
f0090862_1394447.png

あれれれ?
なんだか頭の上のテイムの開始文字の位置が?
f0090862_1155681.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
f0090862_116652.png

なかなかテイムが出来ずに5,6回程テイムしてると、横から取られました。。。。。
テイムスキルが115なんでなかなか厳しいんですよ!

で、この子はそのままお友達の子となりました

でも今回はテイム前のステータスもちゃんと撮りましたよ!
f0090862_1193387.png
f0090862_11942100.png
f0090862_1194919.png

ここまでがテイム前です
で、テイム後にはどうなるかって事で
f0090862_1203280.png
f0090862_1203931.png
f0090862_1215174.png

っと、レス、タク、レジは半分以下になるんですね
マゲは少しだけっぽいです
計算すると、Combat Ratings関係はテイム前の45%で
Lore&Knowledgeはテイム前の90%で、小数点2位以下は切り上げって事ですね

今までのモンスもそんなんでしたっけね?
わかりませんね。。。

ま、明日の分は私の子になるって事で楽しみにしておきます!

オ フヴォワーフ~
(↑フランス語で『さようなら』です)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-23 01:32 | UO

整理整頓!

今日は、何の装備も無い倭国の為にバルヘより装備を持って来る為に
バルヘで荷物整理をしておりました
なので、家でもくもくとしてたので書く事が無い!

まだなんとか訪問者数が100以上を保ってますが、
こんな記事では100切るのも目前でしょう!

だが!
f0090862_314512.png

無事2個の卵が成熟卵となりました

今日はお友達が用事でインできないそうなんで
明日にでも卵割をしておいしくいただき。。。。
ああ、大事に育てたいと思います

チャオ!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-11-22 03:16 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル