「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

最近どう?

とうとうゲロさんの家も腐りました。
Cold仲間がほとんど居なくなりました。

あ、(・∀・)カエル!!って人はまだいましたw

相変わらずたま~にINしてはbalhaeでぼけーっとすごしてますが、
最近のUOはなんだか完全にアイテムゲーになってる気がします。

練成入って、ある程度の装備は誰でも整える事が出来るようになったので、
そういう意味では、装備の差は少なくなってるのかも知れません。

あ、なんとなくそう思ってるだけで実際は『んなこと無い』ってオチかも知れませんが。。。。。

UOってのはチャットソフトですよね?
私はそう思います。

ただ、なんて言うのかな~
こういったオンラインゲームってのはワンサカあるわけだけども、
操作感って言う意味で、自分が操作をしてるんだって直に思えるゲームはUOだけかな~って
思うわけであります。
ま、他にオンラインゲームってのをほとんどした事無い人が言う言葉ではないのですが。。。。。

で、何を言いたいかってのは













書いてて、自分でも意味わからんって事ですw


ある程度元気でやってます
最近はミクシのブラ三やってます

が、すでに飽きておりますが。。。。。

単に、誰かとダラダラと話するだけでいいんじゃないかな
そんな感じです。
[PR]
by hiyoko_uo | 2010-06-19 10:45 | その他 | Comments(1)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ