<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さてさて

崩壊気味のギルド=LW=を最後まで見守る会会長のひよこです



(・д・)チッ



ちっす!



みなさん元気?
私は忙しくもあり元気でもなくだらだらと生きております

なんかさ

こう

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

って感じの事ないっすかね?

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

とか

あ、

顔文字試してるとかそんな事無いですよ



たぶん

で、ギルドの方ですが、とりあえずそのままで行きます
流されるまま流れるまま
結果どうであれ今の私ではどうこする気も起こらないんで
出れる時は1人でも出て、ウザplayでもしときます

そのうち運営様から拒否されそうですが。。。。

ま、それまで流れときます



最近は23時から0時の間に入ってバルへでMAF取って0時過ぎには寝る
ってとこです
入ってる時は必ずIRCにいるんでお暇な人は相手しに来て下さい

では、また

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら



あ、決してかおも(ry
[PR]
by hiyoko_uo | 2009-07-09 16:12 | その他



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル