「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リガ3回目

Act2(po,hi)
2GET8被

キー押し間違え多数
RUN雑魚杉多数

追われてる時GHP飲もうとしてGH詠唱が2回
敵に囲まれてGHが1回
敵の真ん中でEB唱えてが1回
追われて肉って街灯→ヤシの木→ヤシの木であぼーんが1回
まだあったかな。。。。。

もう、だめです
立ち直れそうもありません
フェードアウトしてしまいそうです

モンハンにでも逃げます



C21ってロボゲームも面白いです

ま、いつかまたって事で












































うそ
[PR]
by hiyoko_uo | 2009-05-15 00:31 | UO | Comments(0)

リガ2回目

Act3(q,p,h)
6GET11被

漁夫GETもあったが、楽しめた感じ
被についてはNPC様に肉ってTRP飲むの忘れてファビョってってのが2,3回
逃げる時TRP飲むのが基本だが、忘れる。。。。

後は、被タゲの判断が糞ってて被タゲでもないのに脳内被タゲで引いてる事
それと、タゲ選定がすべて自分基準になってしまってるって事でタゲ割れが
途中から端のみ選定でって事でやってもついつい手があああああああああああ

多分指が勝手に動いてるんだよ!!
人指し指に説教してみる



脳みその変換精度と変換速度がほしい
コエンザイムとか飲むと効くのかな。。。。

それか歳には勝てないか?
[PR]
by hiyoko_uo | 2009-05-13 10:54 | UO | Comments(0)

ずいぶん落ち着いたので

のんびりリガから再開

アクト2で雑魚っぷりを披露
相変わらずです
GPからタゲするのにか脳みそ一時停止かでじっくり止まって@D
DMCからどうにかならないかなって思いながら@D

さばちゃんへ
GHの物資全部戴いていいん?

くぃんさんへ
出席よろしく

奇特なあなた!
雑魚ギルド=LW=が歓迎しますよ!
雑魚さにめげない人や雑魚からの脱皮をお考えのあなたギルド=LW=へ
[PR]
by hiyoko_uo | 2009-05-11 15:20 | UO | Comments(0)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ