<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

模擬に参加

12時過ぎにIRC入ったところ
ポコリンさんが『模擬出んかいわれ!!』っておっしゃったので微力ながらも
出させて頂きました
ポポリンさんのお言葉は絶対なのでコッ、コワ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━ッ!!!

で、チームにウータンチャンとBQさんがおられました
最初の指針は、ポロリンさんが『俺に合わせとけ』っておっしゃったのでついて
行かせて頂きました
次の指針はポフリンさんが『おめーがやれ!』っておっしゃってBQさんが
されました
最後の指針は私がママに『指針だけはしちゃだめ』って強く言われてたんですが
ボロリンさんが『そんなの関係ねー!』っておっしゃるのでさせて頂きました
私は全体で10被はしたでしょうか

( ´ー`)y-~~





ま、雑魚です
タクメイジなんぞで出てみたんですが
DEX10とか落ちもついてて歩き捲くり、引っ掛かり捲くりで死に散らかした

正直、引っ掛かるのは腕なんですがね!

しかも武器当たんないし
武器当ての難しさを思い知りました

そんなこんなで雑魚っぷりと変態っぷりを振り撒いて終わりましたとさ

つづかない!!


(ノД`)~゜。ネムー



あ、いろいろ間違えてますが、多分ポプリンさんだったと思います♪
[PR]
by hiyoko_uo | 2008-10-28 08:35 | UO

orz

(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
[PR]
by hiyoko_uo | 2008-10-17 16:29 | その他

更新してなくても

見に来てる人がいるんですな!!


はっはっはっ


見に来てるんならコメントでも書きなさい!!
寂しいじゃないか~


さ~て、何するかな~


みやびさんのブログみて始めたトラビアン
やっと200人を超えました
UOと違ってたま~に見て後放置なんで楽ですね
あ、そんな事してたら攻撃されて乗っ取られるか・・・・
のんびり拡張して行ければな~って思ってます


UOはリガを少々
バルヘでDOOMを少々
瑞穂は・・・・


時間無いね


歳取って来て体が悲鳴をあげてる気がする
10時とかに寝ないとだめなんかな~
10時寝6時起きとか??

仕事も忙しいし、リアルでもいろいろ忙しい

のんびり生きたいな!
[PR]
by hiyoko_uo | 2008-10-03 00:27 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

人気ジャンル