<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うおおおおおお

前回の更新が2月1日か・・・・

長い間放置ですた
すんまそん

いや、なに、出張行きまくりで忙しかったです
海外出張まで行ってみたり!!
来月は少し落ち着きそうだけど、忙しさは変わらないかな~
ま、仕事が忙しいのはいい事ですがね

UOの方は前にも書いてる通りWKKHQWarのみ参加の状態です
他にもIRCには入ってますが、チャットしてるだけでUOにはインしてないとか・・・
ま、それで楽しいのでOKなんですがね

Warの方はPCのグラボを変えたので動きは軽くなったかな
ま、腕が雑魚なんで死にまくりは変わりないですが・・・・
ただ、追撃の速度や雑魚逃げの速度は速くなったと感じますね

UO自体いろいろ変化が出て来ててこれから先はどうなる事やら
いい方向に行けばいいんだけど悪い方向に行く可能性も一杯だし
ただ、各鯖で圏内が活発傾向なんでいい事です
みんなで対モンスも楽しいけ、対人も楽しいですよん
圏外はまったくもって出てないのでわかりませんが・・・・
雑魚だから雑魚らしく圏内でブルっときますね♪

では、また、いつかの更新まで!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2008-03-24 12:38 | その他



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル