<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やあ

元気かい?

私はまずまず元気だよ

UOは最近Warのみです
バルヘもまったく入れてません
仕事が忙しいってのと年寄りになってきて体力がなくなってきてるから!!
IRCは毎日入ってるYO!!

UOってのはゲームなんだからセンスってもんがあるんだと思う
突き詰めればどこまでも突き詰めれるだろうし
単に遊ぶだけならなんでもできるんだろうし
だからUOってのが楽しいんだと思う

得手不得手あって当たり前だと思う

だからそれは自分であって人に合わせる必要も無いし
無理にがんばる必要も無いと思う
それで凹んだり悩んだり嫌いになってももったいない

自分でいいやん

自分に合わない人もいれば合わない場所もある
相手がそう思ってる事もある

それこそゲームなんだし
自分が楽しいと思う事をすればいいんじゃないかな

自分なりにがんばればOK
みんなに迷惑掛けたくなければそれ相応にがんばればOK
それでもきついんならそれはもう自分の居場所じゃないって事
ゲームなんだし楽しい場所を探そうよ!!

ただ、ゲームだけど中身は人間なんだからそれぞれが相手の事を考える
って事が一番大事じゃないかな
顔も声も何にも見えないインターネットな世界なんだから尚更
そういう方向にもって行きたいのなら最初からそういう人を選ぶべきだと思う
[PR]
by hiyoko_uo | 2008-02-01 09:54 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル