「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

眠い・・・

リガ&模擬=寝不足

最近この式が成り立ちまくりです
内容としてはまあ×5くらい
相変わらずBOX死とか引っ掛かり死とか
ファビョり死だな
ここが最大の課題かな
視界と状況判断と反応速度
焦らずゆっくり前進しましょ
たまに発病する『被タゲ位置で被タゲやけどFSイッテマエ病』はなかなか治らないっぽい

そんなこんなな僕でした
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-28 08:05 | UO | Comments(0)

もぎった

あくと3>4(うのっち、よっぱらいゆうなたん、ひよ+ぽぷりんりん)
つねにたいあくと+1・2だとたけどがんばれたかんじ

ひらがなよみにくー

前半指針わて
後半宇野っちで

判断誤る場面幾度か
指針の視界はまだまだまだまだ
勉強しMAX

兵隊なってFSでボボボー
楽しす

タゲもまずまず合ってたしいいんジャマイカ
流石にタゲチェンは合わなかったけど

この感覚で本戦いけたらな~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-27 08:05 | UO | Comments(0)

リガ本戦&模擬

本戦はギルドブログ見てくだせい

本戦後模擬
2戦
アクト4(コウキさん、宇野さん、ポマさん、私)
相手:オウカ(3人)、レイジ(3人)
指針はコウキさん(サブで宇野さん)
数的有利な状況で流れも早くガンガン行けた感じ
やっぱまだ兵隊がいいな
今日は集中力も切れずに最後まで行けた
被タゲ時も少し対応が遅かったけどなんとか被無しで終われた
この感覚を本戦で活かせれたらいいんだけれど・・・・

精進します
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-26 03:17 | UO | Comments(0)

リガ模擬

指針何ぞを
ぐだぐだに・・・・
自分自身の動きが見えてないのに周りの動きまで見れない
当たり方も悪いし視界の共有も出来てない
周りがバタバタ落ちて途中からはいつも通り集中力切れ切れで被を出し捲くり
オレンジチームの方々すいませんでした

そんな感じ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-25 16:05 | UO | Comments(0)

リガ&模擬
















だめぽ









死に過ぎました
本戦11被、模擬2被
久々に2桁行った
重さってのもあったけど、どうも本戦が苦手なボク
模擬はまあ、ある程度動けてるんだけどね・・・・
視界が狭いんだと思う
さばちゃんが言ってたけど、タゲ取るのに集中しすぎちゃだめだな
まだまだ雑魚だと痛感しておりまする

タゲ10の他90とかそこまでは無理でも
タゲ50の他50位の割合でもっていけたらと思う

ま、視界だね視界
見てなけりゃどうにもならないもんね・・・・

模擬の時はある程度の余裕ができて見る余裕ってのもあるんだけど
本戦では周りを気にし過ぎでダメぽなのかな~

ま、毎日の努力でしょうな

がむばりまっする
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-16 13:08 | UO | Comments(1)

uho!

出張がいきなり中止に・・・・
ヽ(`△´)/


リガ出れます@
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-15 07:41 | その他 | Comments(0)

はあ

ま、なんとなくなんとなく


昨日は出来るだけ被タゲになる事を意識した
移動時に被タゲ位置に居る事を心がけてみた
まままってとこかな

被は4だったかなんだけど
そのうちの1被が被タゲって逃げて石に引っかかって追撃追いつかれてD@

雑魚で~す

もう1被が、AXEさん相手に被タゲって大丈夫だろ~って思ってたらBOXされて
ダメージ表示出ないまま即死とか・・・・

雑魚で~す

防げる被は防がないとね・・・・

後はもう少し落ち着いてプレーしないとだめだな
テンパる事が多いです
ファビョってるな~って思われてるだろうな・・・・

がんばって行こう!!


が、木曜お休みします
日曜も仕事がずれ込むとやばいかも
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-14 15:08 | UO | Comments(0)

2時過ぎても模擬!

最近寝不足・・・・

木曜日から出張なんで出れませぬ
いつまでになるか予定は未定
ま、3日で帰ってこれれば上出来
4日、5日になるとその次も無理っぽ

で、模擬
ムングロで[KuDR]vs[3D]
3vs3→4vs4で
3Dは宇野さん、さばちゃん、私、途中から+ゆうなさん
KuDRはすみすみ、シュガーさん、しょーじさん、
途中から+うぇぃくさん、ぺたさん、と・・・・
NLの方1名(すんません。。。。。名前を覚えてませぬ・・・・)
KuDRは入れ替わりで
最後にうぇぃくさんが逃亡されてました!!(回線落ちかな?)

3Dは中盤までは指針を回しながら
終盤はさばちゃん指針で乱戦でうりゃうりゃ状態で・・・・酔拳??

ま、動きとしては自分なりには動けたかな
指摘があった通り被タゲでの対処方法がダメ
これはこれからの大きな課題だな
あとRUNと
相変わらず肉ってみたり、ひっかかってみたり色々
今後の課題はそんなとこ

両方の視点での動画を頂いたのでじっくり見てみます
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-13 14:45 | UO | Comments(0)

第20期リガ開催!!

ま、よく死んだ
だめぽだった

移動が難しい・・・・
被タゲの人に肉ってしまったり・・・・
タゲはまあまあまあまあまあな感じですが
選定もまあまあまあまあまあな感じですが
被タゲってるのが判ってるのに引かないとか・・・・
雑魚過ぎです

本戦後模擬しましたが、そこでも被タゲ位置に居て
しかもみんなこっち向いてるのわかってて
FS詠唱とか雑魚かましてました・・・・orz

すいませんすいませんすいません

課題は一杯って事ですね!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-12 17:50 | UO | Comments(0)

もg

軽くもまれました・・・・

最初はTeTさんに混じって

で、さばちゃんが来たところでギルドスミスミ!!に移籍!!

なんだかなんだかなんだかな・・・・って感じでした

いあ~、勉強になりますね

普段と違うメンバーでやるってのは結構面白い

いろいろと学ぶところが多いです




さばちゃんは酔拳?炸裂してたかな・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-11-11 03:07 | UO | Comments(0)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ