<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マジンシアイベント

開始されましたね
カースAFが出るようで
さっそく昼に5,6匹倒したら黒熊出ました

ま、バルヘなんですがね・・・・

バルヘのお金が無くなって来てるのでベンダーの商品として
少しばかり取っとこうと思います

リコポイントも作ってるのでバルヘで遊んでる人は一報ください
船なんだけどね・・・・
鍵どっかにロックダウンすればいいんかな・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-31 13:34 | UO

課題

選定眼
タゲ精度
タゲ速度
指針を見る
被タゲ意識
ラン
深追い
リグ

いっぱいありすぎ(○_○)
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-31 08:09 | UO

mogi!

11時半頃ログイン

少し盗賊?NPCでタゲとセカンドの練習
10マスを考えてやってみた
まあ、相手止まってるんだからあんまり練習にはならんかな・・・・

で、その後IL!さんとNLさんの模擬に混ざる
Y-Fさんとunoさんと3人チームで3VS3と3VS4をやった
6戦して4勝2敗で私1被
まずまず

タゲ選定はだいたいズレなし
タゲチェンも冷静には見れたかな(タゲれるのは別として・・・・)
仲間の詠唱は見えるけど相手の詠唱までは見切れてない
誤タゲも2回程やらかした
それと被タゲ意識を高めていかないとダメポ
モータルまで貰って死んだとか余裕がないのがバレバレっす
即リンゴ食べれないとだめだな~
この辺も今後の課題だな

でも、いろいろ考えながらは楽しいね~

て事で、(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-30 00:47 | UO

なんだか

もう、ぼろぼろで・・・・
身も心も?

タゲも被タゲも!

無茶苦茶だ

一から出直しとなります
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-29 17:32 | UO

あーーーーーーー!!

補給も済ませ
布告も確認し
リガ本戦初のNJだと楽しみにし


9時に寝てた・・・・



orz

10時間寝たな
すっきりした朝だ
今は反省してる
(゚Д゚)ノ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-26 07:41 | UO

送ろ~

今日も今日とてリガ

今日は記念すべき被になった!
あ、日ね被じゃなくて・・・・

1.新メンバーが来た!
shinさんが*BB*に入りました
D0s→AXEとなって*BB*に来られました
4人になってかなり楽に遊べる行動できるようになりました
これで少し位ヘマしてもバレないかな

ま、さて置き4人になって行動に余裕が出来たのはすごく感じました
あとは各自精進すれば*BB*の時代が来るはず!!

2.初のGET数>被数になった!
長らくGET数<被数だったんですが、やっとこさなりました
ま、これも地道にやって来た成果かな~っと
shinさんが来たからだろ!雑魚が!!
と言う声も聞こえて来そうですがその辺は耳を閉じときます

ま、何はともあれ初の事なんでめでたいめでたい

これからの*BB*が楽しみです


で*BB*の内情

01:48 <sabachan> 上出来だろ
01:49 <sabachan> 普通むりだぜ
01:49 <sabachan> w
01:49 <hiyoko_> ふむ
01:49 <hiyoko_> やっぱ*BB*の時代が来るな
01:49 <Misty__> w
01:49 <sabachan> うむ
01:49 <sabachan> 監督がいい ぇ
01:50 <hiyoko_> w
01:50 <hiyoko_> 監督だったんだ・・・
01:50 <sabachan> wwwwww
01:50 <sabachan> みすちーは
01:50 <sabachan> マネージャーだな
01:50 <hiyoko_> オーナー?
01:50 <Misty__> まぁ君たち頑張ってくれたまえ。はっはっは
01:51 <hiyoko_> ブログに載せとこ・・・
01:51 <Misty__> ぎゃ

オーナーと監督だったらしいです

ヽ(`△´)/
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-24 02:48 | UO

前回タイトル

間違っとるがな!!
携帯で書いたからめんどくて見直してなかった・・・・orz

て事で今回からタイトルは適当で~

リガ&模擬

本戦は、ん~~~~~~~~~~って感じ
火力を出せるようにがんばりまつ
EX>EBが癖ついてて大きいの狙う時ついEB詠唱してしまう
で、気にしてFS詠唱しようとしたら大逃げされてるのにFSとか・・・・

自分が嫌になります。ハイ。。。

なかなか全ての事を一瞬の時間で判断し行動するってのは大変ですね
脳味噌が衰退して来てる年頃なんでできる事はがんばって行きます
逝きます?かな・・・・

んで、本戦終了後模擬に参加
混ぜこぜギルド含めて4,5あったかな
*BB*はIL!のY-Fさん含めて4で参加
ここでもなんだかなんだかって感じでした

でその後*BB*2名抜けて、IL!のkaeruさんとOUKAのMiyabiさんが入って

選定も適当でPB当たったらそれに合わせてって感じで適当モード
ここで馬鹿なRUNでRageさんに肉壁されて死んでった時は凹んだ・・・・orz
あと、Miyabiさんが戦士でキンキン武器当ててて面白かった


全体を通して
私はまったく仕事が出来てなかったぞっと
そんなこんなで私の存在価値がよくわからない日ですた!!


もちっとがんばんないとな・・・・
時間がほしい~~~~~~~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-22 10:18 | UO

*BB*16日目

タイトルの日にち数えるのがめんどくせー
次回からは簡素化

で、忘れた
3日も起つと忘れるね
少し酔ってた
そんなところ

そそ、*BB*では一人メンバーを募集だそうです
どなたかよろしくです~

(゚Д゚)ノ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-21 10:00 | UO

*BB*13日目

なはずだ!

久々にPC起動させますた
久々にリガ出ました

ま、ご想像にお任せします

(・ω・)ノ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-17 01:22 | UO

*BB*12日目

だろう

3回サボりでリガ
ま、ボロボロだわな
タゲ遅いし、選定迷うし、

低アクトってのもあるけどそれなりの動きができるだろうし
常に触れとかないとだめだな
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-10-10 08:22 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル