<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんな時間まで

UO


ピト廃人だな






今日はだら~~~とモンス狩ったりしてた
10周年のアイテム出ないかな~って
ま、出ないんだけどね


で、寝ようかと思いながら何気にムンゴロ行ったらIL!さんが模擬ってた
すでに、ピト君がいたので混ぜてもらって参加

選定をその度に変化させて行くので面白かった
今日は被タゲわかってても突っ込んでみた
ま、死ぬわな

綺麗にGETできる場面も多かったので楽しかった


んで、2時過ぎに終わってからなんとなく徳マントのクエストを

で、バグった

どうも、今回のパブで通称スザクエバグのクエストチェインバグの修正を
入れたみたいで、それに伴って、クエストをキャンセル出来ないバグってな
素敵仕様も入れてくれた
その恩恵+クエストの配達アイテムがカバンに入らないってなバグまで
合わさり最悪の状態に・・・・
途中で先に進めなくなりますた

んで、GMさん呼んで話して、修正されるまで待たれよって事と・・・・
かなり特殊な状況になってますって言われてしまいますた・・・・orz

修正されるまでめんどいので普通のマントでがんばりま
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-29 04:36 | UO

*BB*10日目

日記書くの忘れてた・・・・orz
まあ、誰も期待してないだろうけど

少し遅目にログイン
戦場はマジンシア
エミサリいなくてD0sさんに移籍してた
6人位いたから楽だった

本戦後4ギルド程で模擬
自分の課題のタゲ速度とセカンド詠唱に集中してやってみた
ま、まだまだまだ

しかし走るの下手だな
これもどうにかせんと・・・・

何気に周りの人達がみんな飛んでるんですが・・・・
回線かPCか
どちらも現状ではどうにもできないんだが
追撃入れようとしたら一瞬で相手見えなくなるとか
必死で逃げてるのに3マス後ろから殴られるとか
誰かPC買って~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-27 08:11 | UO

眠い

4時まで模擬とか
眠むすぎ
1時間だけ寝れたけど
眠むすぎ

体は大切にしろよ!

って事で
12時手前まではバルでドーム
1週目のババで天国斧がでた
2週して疲れて終わり

それから延々と模擬ですた
昨日マウスを買いG3からインテリ3に
使用感はまずまず
ボタン数が8から5になったのでその違いが1番やりにくいかな
ま、慣れだな

模擬自体はのんびり
とりあえず選定とタゲとセカンドに重きを置いて
浮いて死ぬ事が多いけどそれはそれで
途中指針をしたけど『みんなにほめられた』
で天狗になっといた
新しいラインも作った(SSは後ほど)

しかし、全体を通して言える事はただ一つ



















眠い
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-23 06:27 | UO

*BB*9日目

死ななかった

















それでも反省点は一杯・・・・orz



今日は仲間にBHしようとしてFeeblemindを撃ちました
ま、奥義!!「キーボード押し間違え」です

あと、さらに!!

タゲ速度が遅いので結構保険金をウマウマできました!!
必殺!!「時間差EX」です

今回動画をGrace@RUNEさんが撮ってくれたのでゆっくり見返しできるのが
ありがたいです
ま、見て自分の動き見て凹むんですがね!!!

・゚・(ノД`;)・゚・ゥゥゥ.....
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-21 02:00 | UO

*BB*8日目

死にすぎた









今は反省している
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-19 04:06 | UO

*BB*7日目

多分個人被は2かな・・・・
多分ね

スキル構成がアルケミ入ってるんだけどこれに助けられてる?って
感じてる今日この頃です
スキルGMで効果30%ですよね?
アクセで20%ついてるから合計で50%
これで多分GHの効果が大きくなって生き延びてる感じがしますな・・・・
BHを貰ってってのもありますが

ま、その辺は次にスキル変えたときにわかるんじゃまいか

で、キーの押し間違いが多いのがーーーーーーダメ
どうも書く時は間違えたりしないんだけど、UOすると焦って間違うのかな~
追撃ハームとか・・・・、いきなりキュアとか・・・・orz
自分でも「なんでやねん!!」って言ってます

慣れなんでしょうけどやっぱ焦ってしまいます
必死に指針見て敵見て周り見て
それだけでもう200%の能力を使ってそうだ

がんばっていこう!!



--------------------------------------------------------------------
Coldメンへ
無事モロさんの家は譲渡できました
本人はいろいろ多忙みたいでなかなかログイン出来ないかもって事です
ただ、課金は続けて行くそうなんでいつかまた一緒に行動できる事と思います
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-14 01:04 | UO

*BB*6日目

個人被6っぽい
アクトは3(saba,rosso,hiyo)

POTメイジで出た
相変わらずPOTが当たりませぬ
自爆Bomerとなってます

袋小路でAXEを追い込んで2人落としたらIL!来て逆に飲まれますた
バロックさんの馬も殺しちゃったし・・・・
落としたAXEのお2人と一緒にヒーラーに走って行ってる姿がセツナスでした



ハイ馬鹿です


あとは~普通に被タゲ状態を見逃してたとか~
AXEに撲殺されたとか~
Rageに爆殺されたとか~
終盤でなんだかかなり重くなってFXに追いかけられてBH貰いながらも
崩れ死んで行きました
ギルメンからも明らかに足遅いって言われた・・・・
画面の前では必死でした
クライアント再起動で復活しましたがね~

ま、やっぱ下手です!ハイ
がんばって修正していきます
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-10 00:55 | UO

うっほ自慢2

f0090862_19121769.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!



が、また大和だな・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-09 19:12 | UO

家腐り

昨日Coldメンのモロさんの家が腐りかけてた
IRC入ったらゲロさんいてDになってるって事で
家に行ってモロさんに連絡を取り何とか腐る前に譲渡できた
ただ他にあった2軒はすでに腐ってようだ
最近腐る家も多くて何だか寂しいね
UOは終焉に向かって行くのみなんだろうか
いつかはなくなるんだろうな~
せめて最後を見届けたいな
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-09 13:53 | UO

模擬

朝の6時まで模擬とか
まじ馬鹿過ぎ?


楽しかった

RUNEに混ざって参加
相手はIL!・FX・DMC+スミカさんだったかな
DMC+スミカさんとは朝6時までやった
外見たら普通に明るかった
本当にお疲れ様です

最後グレイスさんのタゲ動画見て驚いた
それでも遅いかもって私からしたら異次元でした
一度引きぎみになる癖があるのでそれをやめるだけでも変わるかな~
引くということはマウスが敵と逆の位置に持って行ってるって事だからね
数こなして慣れるしかないね
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-09-09 13:37 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル