<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*BB*3日目

昨日オクロ
アクト3(サバチャン、ロッソさん、私)

いや~、よく死んだ
でもまずは画面よく見て状況把握できるようになる事
その状況によって行動を考える事

始めEI無しネクロで
POSで逃げられちゃうって事で早々にキャラ変更
印象に強く残ってるのはオウカさんですな
やっぱ上手い

とりあえずじっくり成長して行こう


リガ後
IL!vs-FX-vsごちゃ混ぜ組で模擬してるって事でネクロキャラの使い所を知る為にも参加
ムングロでした
ごちゃ混ぜ組はオウカのスミカさんが指針で
アクトは6
なかなか楽しい
スミカさんがかなり奥まで入って行くのでそれにつられて入って行けた
選定もかなり丁寧だなっと
あそこまでどっと奥入ったら相手は選定合わすの難しいだろうな
まあ、まったく検討違いな事書いてるかも知れませんがね
あくまで個人的感想です
ギルドも3ギルドだから余裕もあったしね

始めはごちゃ混ぜだとダラダラとなるんじゃないかと思ってたけどいろいろ勉強になった

そんな感じです




ただ個人ブログは書きやすいけどギルドブログはムズイと思いますた
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-31 20:11 | UO

*BB*2日目

ん~、死んだ
数えんくらいに死んだ
ま、楽しかったけど

いまだにキーを押し間違える事多々有りで・・・・
追撃にキュアとか・・・アーチキュアとか・・・
ハームとかも・・・
自分で画面見ながら突込み入れましたよ!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって

あとは、もう少し画面全体を見れないとだめかな~っと
ま、これは前々からもずっと問題な事だけど・・・

それと移動
引っかかる事が多い

いろいろあるけど少しづつでも進歩して行こう
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-29 00:17 | UO

涙出そうになった

会社から(仕事しろ!)UO入ってたら懐かしい人が見えた
なんだかむっちゃうれしかった
涙出そうになった

涙は大げさかもだけど

UOで出合った友人がずっと会ってなくて会えたらうれしいもんですね

UOでなくてもだな
同じ地域に住んでるだけになお更うれしいのかもね

あんまり見なくなったら家行くぞ!!(家は知らんけど・・・・)
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-28 12:31 | UO

10000HIT超えた~

かなりのんびりですね
f0090862_10143685.jpg

2006年3月からだから1年と半年か~
ま、超えれただけでもOKって事で!!

しかし、さくさくリンクさんからの訪問数がすごいですね
こんなしょっぱいブログをみんなだまされて見に来てるんですな
ついつい更新されると見てしまいますよね!!

内容の無さに幻滅って感じだろうね
すんませんm(__)m
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-28 10:14 | その他

寝てマンタ

すません
昨日は寝てました
次回は出ます・・・きっと!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-27 08:42 | UO

メモ

素手:115
魔法:115
瞑想:100
ネクロ:100
霊話:110
武士:65
レジ:115
------------------
合計:720

こんなのどうかな?
マナ回復+呪文ダメ増加のSB持って

最高値が115ってのはお金が無くて120買えないっての
+現状のスキル値を考えてっす

中途半端だろ!ボケッ!!

とか言わないでね♪
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-24 17:35

リガ1日目

ま、こんなもんだ・・・・

マクロ設定とか中途半端に出て序盤グダグダ
さらにステータスも調整忘れててグダグダ
しかも青P持ってなくてグダグダ
動きもグダグダ

全てがグダグダ

死ね!って指揮の指導によりガンガン死にまくり


でも、


楽しかった~~~~~~~


やっぱ楽しいや!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-24 00:45 | UO

*BB*

て事で、*BB*からリガへ参加となりました
何ヶ月ぶりだろう・・・・

新キャラでの参加なんで昨日やっとマクロを組んだ
って、言っても別キャラからのコピペですが・・・・
あと、エルフから人間に戻さないと

で、クエするもののパワクリでつまずいてます
一昨日はゴレム2匹倒したけど持ってなかったのであきらめ
昨日はベトレイヤとか言うやつを1匹倒したけど持ってなかったのであきらめ


早く、人間になりた~~~~~~~い


ま、そんなこんなでがんばっていきます

そこ!!『*BB*の穴が決まったな』っとか言わない!!

て事で、リガのみなみなさまお手柔らかに~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-22 17:50 | UO

メモ

武器:120
タク:90
魔法:115
EI:120
瞑想:110
書写:100
武士道:65
------------------
合計:720

ワイバン用キャラの考察
やっぱメイジやね~

&曲変更
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-20 00:17 | UO

nanigeni Sword 120 wo tabeteru kyara hakken !

sikamo LumberJack mo aru

yarusika naika ?



ohh !! no !!



yaruki ha naikedo...........orz
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-08-01 15:37 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

人気ジャンル