<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろ

思うとこあって、とりあえずRUENを脱退しました
メンバーの方々何も言わずいきなりですいません
最近まったく出れてなかったからまったく無問題ですかね?

今後はとりあえずのんびりと遊んでおきます
最近はトランメラーも楽しいなっと思い始めてますしね
仕事も忙しい事ですし

店はそのままやるです
補充はやれる範囲でやります

毎回こんな感じですが適当な人間なんで・・・・

いじょ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-05-27 00:47 | UO

またまた連行

土曜の夜遅くに帰ってきたんですが、また明日から出稼ぎです
今度は何日かまったく未定~
どうなる事やら・・・・


で、その出稼ぎ帰ってきたら今度は別の出稼ぎ場所みたいです
次の場所はせめてネットがあればな~


あ、もちろん今回もお店は放置です
とりあえず今日補充はしましたが・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-05-22 01:25 | その他

また

10日間程旅にでます
ネットが無いので音信不通となります
お店も放置です

んではまた~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-05-07 05:17 | その他

我がGH(ゲロ亭)の前が!!

f0090862_3525850.jpg


となりました

前に有ったログハウスが腐って広大な空き地ができて・・・・
その場にいた方達はこちらの意向を聞いてくれたんですが・・・・


02:29 frog はぁ・・・
02:29 hiyoko ゲロさん驚くだろうな・・・
02:29 frog ですね・・
02:29 hiyoko まあ・・
02:29 hiyoko カエルさんが・・・
02:29 hiyoko 家を・・・・
02:29 hiyoko 要らないと・・・
02:30 hiyoko 言ったばかりに・・・・
02:30 frog だってーーーーーーーーー」
02:30 hiyoko って・・・・
02:30 hiyoko ブログニ書いとくか
02:30 frog ・・・・
02:30 frog ゆかこさんこそ・・・アカ1個処分・・・
02:30 frog すれば・・・
02:30 hiyoko 4垢もあるんだぞ!
02:30 frog すれば・・・
02:30 frog ・・・
02:30 frog 余計な移住とか考えなければ・・・
02:31 hiyoko ・・・・
02:31 frog げろさん・・・
02:31 hiyoko バルヘも十分楽しんでるぞ!
02:31 frog 復帰したばかりなのに・・・
02:31 hiyoko カエルさんが・・・
02:31 hiyoko 家を要らないと・・・
02:31 hiyoko 言ったばかりに・・・・・
02:32 frog あっちのほうがいいやん・・・
02:32 hiyoko なんか
02:32 frog こんな家いらん!


ってなやり取りもあったんですが・・・・
カエルさんの決断が・・・・

てことで、腐り待ちしててお話してた人が建てました
お住みになるって事でしょうがないかなっと思いましたが
カエルさんの決断が
遅れた為に

こうなりました

いろいろな人ともお話もできましたし、一方的な戦闘もできましたし
まあ、楽しかったかなっと

これからはGH裏の空き地がワンオン場となりまする
カエルさんのおかげで!!

で、その後暇だったので意味も無く変なギルドをおっ建ててみました
変人な人ならギルド員になれますよ!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-05-03 03:58 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

人気ジャンル