<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

PBで乙!

3被で全てPBから
APBの反応遅いのかな~
自分では即解除してるつもりでもダメっぽいです
動きが下手だからってのも大いにあるとは思いますが・・・・
オウカさんから2回とIL!さんから1回

まあ、動きが悪いのが全てでしょうね

前回もオウカさんから同じように死んでるし
PB狙われてるのもわかっててきっちりと食らうあたりが重症です

回復量が少ないんだからできる限り被タゲにならない動きをしないとね

明日から10日間程不在ですのでお休みします
お店の補充もです~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-16 00:09 | UO

こんな感じ

f0090862_23534873.jpg

この時点で11時45分11秒だったみたいです
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-15 23:54 | UO

バル・・・・へ!

木ボス5連荘
f0090862_145737.jpg

弓2人、メイジ3人、メイサー1人の6人で
6人もいるとやっぱ早いね
f0090862_1536.jpg

5回目は弓3人、メイジ2人、メイサー1人で
うちらでは最速記録かな~

で、レアの髪染めが2個と神手前のエルコンが出た





サイコロでベベばっかり・・・・orz

まあ、運がないのでしょうがないです
このペースでボス回すのも結構疲れますね
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-14 01:08 | UO

お店の補充

だけで、目が開けてられなくなり10時過ぎに

最近夜が辛い・・・・
ワイバン開催日だったんですがすいませんでした
m(__)m

来週は10日程出張なんでまったく音信不通になります
店の補充も停止します
APBや毒箱がすんごい売れまくりなんですが10日間我慢してくださいね!
転売されてるのかな?
転売でも何でも売れればOKなんでよろしくです

倭国ワイバンとバルヘとで活動してますが圏外も出てみたいな~って
思う今日この頃
転送買うお金も無いのでとりあえずわっ国でやろうかな
でも、下手れなんでとりあえず誰か1on教えてください・・・・

ああ、彼がいるな
毎度1onしたら私をいじめてる彼が・・・・
そこの彼!いつも狼でルナを走り回ってる彼!!よろしくです~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-13 11:38 | UO

ばる・へ?

木ボス4連装

幸運装備のありがたみがようやくわかった!!
次からは幸運装備1300超えでとどめといこう

じゃないとぜんぜんいい物でない
MAFの出現率には関係ないそうなんでせめていい武器ほしい
スザクエより悪い物ばっかりだから魅力ないからね

てことで4連装した後にわっ国である人と1onしましたよっと
相手がかなりのブランク&AOSあたりのキャラスキル&寄せ集め装備なんで
まあ、それなりにがんばって2回勝たせてもらいました

本気仕様のスキル&装備で本気でリハビリしたらボロ負けになるんだろうな~
まあ、昔私が所属してたギルドのボスですからね!
(誰だ?っとか言わないように!)

でも、やっぱ楽しいね対人は
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-12 02:44 | UO

4時前までこたつで寝てた・・・・







(ノヘ;)シクシクシクシク..







店の補充終わったのでまた寝まつ

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-11 05:45 | UO

バルヘ!

ボス2回

酸×1
近接戦士×2、弓×2、メイジ×1で
SS設定が間に合わず無し
被も無く、短時間でサクッと終了!

戦利品しょんぼ・・・・


シテ×1
f0090862_23544574.jpg

戦士×3、メイジ×2の5名で
武士盾のままで行っとくか~っとなってそのまま進めてみるが
あまりの武器の空振りに途中でメイジより盾を拝借
f0090862_23545574.jpg

最後雑魚湧いてもそのまま進めてて、メイジからのBH来るだろ~って
思ってたら・・・・orz(対人でも対モンスでも死んでますな)
お二方共ワードオブデスを詠唱しまくってたそうです( ┰_┰) シクシク
f0090862_2355092.jpg


最後無事終わりましたとさ

まあ、戦利品はほぼ無しって事で!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-09 23:57 | UO

4被被被被被ひひひひひいいいいいぃぃぃぃぃ~~~

だめだわ

下手すぎて・・・・

まともに走ってないっす

まともに走れません

嫌になります

引っかかったり、引っ掛けられたり、なんだかなんだかなんだかなんだか

もうね、ダメポ

orz

寝る
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-09 00:05 | UO

もぎ

2被

1被目元々被タゲってて逃げれて、んで、即当たりで、止まってて被タゲって
グルグル周って乙
2被目引っかかったり、ブロックされたり、パラブロウされたりで乙
RUNが醜い程に下手
進歩がないな・・・・

指針はむずかしス
周りの人の動きが気になってついついついて行くって感じになる
カースも撃つんだったけどカースの詠唱のタイミングがさらに難しい
いつもセカンドペインなんでカースの詠唱の遅さがいつもと違ってボロボロに・・・・
ほとんど経験してないってのはダメですね

とりあえず、寝ます・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-08 03:33 | UO

ブリ前は濃いんだね

知り合いに言われてブリ前にいってみた
ブリ前に立つのは何年振りかな~
ワイバンの開始前とか終了後に放置は少ししてたけど
まともに立ったのは数年振りでした

でも、会話についていけなかった・・・

みんな若いね!
ノリについて行けませぬ


歳とったな~

被が多いのも歳で判断が鈍いって事で
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-04-07 02:43 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル