<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

単なる風邪ではなかったんだ!

今日まだしんどかったんで病院いったらインフルエンザでした
あんまり早い段階で検査してもでないみたい
A型でした
予防接種もしてるし話題のタミフルも飲んだからひどくはならないみたいだけど
みなさん気をつけてね~
タミフルは発症から48時間以内に飲まないと効果が薄いそうです
病院はあんまり早くてもだめだし遅くてもだめですな

んではおとなしく寝ときます
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-03-16 09:49 | UO

風邪ひいてまんねん

風邪には改元!
初期には葛根湯もいいみたい

て事でぶっ倒れてます
みなさんも気をつけてください

私はインフルエンザでないけど流行ってはいるみたいなんで
用心しましょう

最近になって武士盾ってのを初体験したんですが
無敵っぽくね?
モンス相手なんですがいい武器持ってたらそうそう死なないですね
対人でもかなり有効なんでしょうな
イベ唱えて博打っぽく突っ込んでナーブかな
圏外の指針キャラには必須ですな

そういや24hが解散したんですね
ギルドってのは難しいね
私もどっかに所属しようかな
迷惑かかるだけだな・・・やめとこ
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-03-15 07:40 | UO

こんな内容の無いブログでも見てくれてる人がいるんですね

ありがとうございますm(__)m

PCの方はなぜかいきなり何事も無く動き出しました
原因不明でなぜ直ったのかも不明ですが動き出したって事で良しとします

最近歳取ったからかいろいろ考える事が多くなりました
家族の事、仕事の事、UOの事

あ・・・・3種類だけか・・・・

基本悩んだりする事が無い人なんでボケ~っと考えております


なんだかとりとめもない展開ですがいつもの事です

で、ワイバンさぼってますがちとバルヘの活動が増える予感なんで
もう少しさぼります
お店の方はまずまず売れてるので補充はまめにやっていこうと思います

なんだか話のまとまりがないっぽいのでそろそろ終わりにします

では、また(^^)/~~
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-03-08 14:44 | その他

う~ん

困った
PCの大掃除したけど回線が不安定になった・・・・
プロバイダが悪いんではなくて正確にはPCのLANがおかしいんです
蟹さんが不安定なんですよね~
UOやってもコネロス祭で前に一度同じ現象になったんですがどうやって直したのか勝手に直ったのか・・・・
忘れた!

細々と店の補充でもやっときま
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-03-05 00:45 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル