<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぬあー

パソコンが・・・・


10時から格闘したが11時過ぎてもまともに動かなかった
だめだぽ

埃だと思うんだけどさっくり掃除してみたけどだめだった
さっくりじゃなくじっくりしないとダメそうだ

て事で休みまで休憩!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-27 23:30 | UO

ひさびさに

ワイバン出てみた
相変わらずの被生産マシーン


はい。逃げるの下手です


だからできるだけ逃がしてやってください>敵対ギルド様
ワイバン後の模擬で被タゲをわからない事もあったな
だめだな


目線が少し違うかな
レベルも違う
構成も違う
いろいろな見方があり方向性もある
感覚もある
それを合わせていくってのは難しいね
幾らわかりやすくしてもそれ自体わからない人もいる
頭ではわかっていても行動できない人もいる
確かに、自分自身が自分を否定しててはダメだと思う
もちろん向上を目指してる


けど、個々の人間の感覚・行動を合わせて行くのはやっぱ難しいと思う


Coldもここが一番難しかった
この壁を越せなかったのが解散の一番の原因だと思う


だから、少しでも合わせたい為に模擬をする、話をする
ただ、自分のレベルが周りより大きく差が有る事を感じるのは事実かな


のんびり行こうよ
先はまだまだ遠いよ
いきなり上の位置だと下の人がついていけなくなるよ










まあ、ワイバン自体のレベルが上がりまくってるのも事実ですが・・・・











ああ、私のレベルが上がってないのも事実ですが・・・・orz
それが一番の原因なのかもしれないね
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-21 03:24 | UO

みなさんすんません

ちょっと、気がダラダラでどことも手付かずですんません

RUNEの方々すんません
ワイバン出ずにすんません
IRCにも入らずにすんません

ノリさんすんません
行くって言ったままですんません
IRCにもまったく顔出さずにすんません

バジオさんすんません
こんな私ですんません

正直ダラってます
気がどうもついて行かなくて・・・・

なんだかいつもダラダラしてます
自分の戦力にも自信ないんだけど
それ以前に気持ちが前に進んでません
ここに書いてばかりでどこにも現れずにすんません
何もかも言い訳ってのはわかってるけどどーもダメなんです

そのうち直るのかもしれません
別な事しだすのかもしれません
そういう時期なのかもしれません


言い訳ばっかりですんません
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-19 00:27 | UO

もうね

だめなんすよ
なんもかも
いや、まじで


てことでUOしてない人です
ただ、バルク貰うのと取引はやっとります


たま~にこうなんだか自分がタルくなる事があるんですよ
そういう時は寝てます

少しがんばり過ぎた感があるので休憩ですかね
リアルの生活がある以上、何もかも出来るって事は無いわけで
もちろんリアルが一番大事ですからね
UO友達も大事ですけどね

いろいろ考えてはいるけどなかなか時間が無く何もできてない日を過ごしてます
今後の方針は・・・・

バルヘでいろいろやろうとしててその為の買い物をバカスカ倭国でやってます
今までのUO生活の中ではあり得なかった㌧でもない金額を使っておりますな
バルクやらバルクやらバルクやらで結構儲かりましたので・・・・
で、できればその行動を今週末から実施したいのですが
まだ買い足りないものが・・・
し・か・も!金も無くなって困っとります
Bルニ高いけど誰か買ってください!!(※お店で買ってね♪)
でだ、それが買い揃えればバルヘに1キャラ飛ばすのですが
そこからスキル上げ等諸々な事をしないとだめであって、また、時間が無くなる
な~~~~~~~~っと

で、PK活動の方ですが、元々ぜんぜんしてないんでなんとも言えませんが
まず、瑞穂行きが現状の時間配分では『かっな~~~~~~り』厳しいです
家を建ててるのでそのうち行くつもりなんですが・・・・
行っても戦力にも何もならなく足引っ張るだけでしょうしね!!
ワイバンでさえ被生産者なんですから・・・・

てこんなそんなの言い訳日記でした!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-14 12:40 | UO

低Lv毒の上塗り毒箱って需要ある?

更新しろや!ゴルァ!!


って言われそうなんだけどめんどくさくて・・・・更新です




いろいろ買いました(ます)
なんだか運がかなりいいみたいでBルニ大口バルクがどかどかと出ました
青篭手なんて言う大それた物も取れてみたり・・・・




運使い果たしそうでこの先を考えるのが嫌になります

で、活動の方はHQWar関係が忙しく、そっちばっかりな状況でごんす
瑞穂に家建てたけどその家すらも見る事のない毎日でおま
これ以上活動するのは体力的にどうなんだろ?って思っとりまんねん
毎日の睡眠時間を削りながらやってるのもなんなんですが
やり始めると止まらないんですがな

もう少し若ければ!!

時間も体力もあるんでしょうけど、、、、、、、なにぶん歳なもので・・・・・・・

とか、言いながらダラダラすごしてる毎日でおます


店は繁盛してるっぽくて、補充が大変です!!
勘弁して下しあ
転送粉に関しては私の管理範囲外なので値段高いんじゃ!コラ!!!とか
言われてもどうしようもありません>○ラさんの方へどうぞ・・・・・
ああ、言われた訳ではありませんよ>マ○さん
某両生類な人がうだうだ言ってみたいなので
おたまじゃくしのお父さん(お母さん??)のお店で買って売れば

『おいしさ倍増!!』ですね♪

ま、そのような行為を推奨してる訳ではないです


とかなんとか、だらだらだらだら書いてますが書いてる本人が訳わからないので
この辺で〆にかかろうかとか思いながら書いてます

ああ、ちなみに酔ってる訳でないですよ(こんな時間だし・・・・)

いろいろ言い訳ばっかり書いてますが、その通り言い訳なんで見逃してください
最近『いい訳日記』って題名にしようかとか思ってますよ


で、この投稿のタイトルですが、どうなんでしょ?需要ありますかね?
あと、紫の葉っぱとか、オレンジの葉っぱとかってどうなんざんしょ??
オレンジの葉っぱは作るのダルいんであんまり売りたくはないんですがね・・・・
紫は勝手に出来るから需要あるならベンダーでも立てますが、どないでしょ?

売り物が自分が使ってる物なんで、HQWar関係者には必要な物でんな
バルクについてはお小遣い稼ぎでんがな


と、なんだかまだダラダラと書いてますね
まあ、この辺までくると読んでない人も多いかと思いますが、読んでる??
日記じゃなくて単に独り言を書いてる状態になってきましたね!


でね、昨日バルヘのお友達と暇だったものでキャッチマインドってのをしました
巷で人気があるそうで、前にどっかで見た画面だな~って思ってたら
ここで見たんでした
golさんのブログですな
いや、まじ楽しかったっす
4人でやってもちろん最下位でしたよ
絵心は持ち合わせてるとは思うんだけどなにぶん正解できない・・・・
0点てな正解率最低トップスコアを出しましたw
まあ、そんなこんなで今日はHQWarの日ですね


楽しく殺し合いをしましょう~~~~~~~~~~~~皆々様!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-08 13:12 | UO

お店

f0090862_1234342.jpg

を開きました
売れるのかどうかよくわかんないけど一等地なんだから大丈夫かな
とりあえずBルニ大口が2日連続で出たので作って置いてみた
もちろん荷ラマより高い値段でw

ま、売れるかな・・・・

あと、APBとか吹き矢、手裏剣、青リンゴを置いてみた
値段はよくわかりません
周りに合わせてみてるつもりですがどうなのか

のんびり補充していきます

ベンダ置きたい人は気軽に言ってください
基本知らない名前の人にはまったく愛想もくそもない店ですので
声かけてください
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-02-01 01:26 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル