「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事してて

知り合いがメッセに入ったから挨拶したらUO引退するって事でアカウントごと
もらった
前々から引退状態だったんだけど別ゲーの比重がかなり増えたそうで











アカウントが・・・・
無駄に4個にもなってしまった!!!
どうしよう
家はルナの城壁内なんですが絶対売ってはだめとのお達しなので売りません
お店でも開く事にします
て、言うかこないだ倭国の家を1軒処分したばかりなのに
まあ、一番の問題はアカウント・・・・
キャラ的には魅力あるアカウントなので捨てる訳にはいかないし
今持ってるのもそれぞれ意味があるので無理っぽい
アカウント移動トークンってのを作ってくださいEA様!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-01-19 21:13 | UO | Comments(1)

タゲ練に

POPの日記に載ってた
これ
タゲ練に最適ですね

私は・・・・70台とか・・・・

>教えてもらったんだけどタゲ練習に良いかも。
>アベレージ最低90点は欲しいかな
>
>メンバーは120点いったらしいけど
>CS上手い人は130点行くのだろうか…

ってPOPの日記には書いてました
最低にも程遠いスコアですな
正直すごいな
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-01-03 21:24 | UO | Comments(4)

新居建築

瑞穂に新居を作ってみた
f0090862_224349.jpg
15*15でストレージ最大だ!!
瑞穂もフェルッカならまだ空き地があるもんですね
いつもながらに変てこなさっぱりしたデザインですがこれが一番使いやすい
と、言うか雑然と物を置けるのでGoodです

これで住居は確保できた
あとは、転送準備して転送です

が、4日から出張の為10日か11日にしか帰れないっぽいです
移転はその後になりそうです

倭国から瑞穂へ荷物移送したい人はご連絡ください
転送時に持って行きまする
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-01-03 02:25 | UO | Comments(0)

あけましておめでとうございます

去年は転職等バタバタな年でした
今年は落ち着いて生活できればいいなっと思ってます

UOではギルド解散があり自分自身がその起因となってしまって申し訳なく
思ってます
今後とも各自楽しくUOを続けていかれる事を望んでおります
また、機会あれば一緒に出来ればと思っております

で、今年は瑞穂移転となりますが、どこまで自分がついていけるのか不安で
一杯です
まあ、下手っぴなんで・・・・
時間的な制約もありますががんばってやっていこうと思います

また、去年はギルド解散後にWKKワイバンをD0sメンとして2回出させて
もらって再度対人の楽しさを実感しました
模擬も3回かな
Coldで出てた時とはまた違った見方で動けてるとは思ってます

圏内と圏外はまったく違うとは思いますが基本は十分学べる場だと思うので
都合が合えば出てみたいと思います

UOはそんなとこかな

歳も歳なんであんまり無理せずやっていこうと思います


みなさまよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hiyoko_uo | 2007-01-01 12:10 | その他 | Comments(1)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ