<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤福

今日仕事で名古屋出張だった
帰り名鉄から新幹線に乗り換えようとしたら3分しか時間が無かった
で、とりあえずみやげでもと思い売店見てみた
名古屋名物がまったくわからず目の前にあった赤福を見て伊勢≒名古屋と脳みそが判断し買ってしまった
時間に追われ新幹線に乗り落ち着くと名古屋行ったのになんで三重の名物買ってるのかと疑問が浮かんだ
で、新大阪に着きホーム歩いてたら売店に見慣れた箱が・・・
さらに大阪に着きホーム歩いてたら売店に見慣れた箱が・・・

で結論



赤福は名物ではない!!



電車に乗る時は時間に余裕を持ちましょう
まあ、家族は喜んでくれたから結果よしだな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-27 23:14 | その他

とりあえず少ない時間の中で移転作業を行ってます
今週末には休めるだろうからそこで一気に出来ればな・・・・



ぬあああああああああ、間違って下の投稿消してしまった
すんませんコメント頂いてたスパ蔵さん
あっちに返事書いときましたんでよろ
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-17 23:45

2個下の投稿のBルニ皮首を

売りに出した

自分で持ってても有効活用出来そうもないので・・・・
今更MLボスを数えるくらいしか見たことが無く
武士の入ってる戦士キャラを持ってない自分が持っててもね

売れたら瑞穂飛んで対人キャラ用のPSCでも買います
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-09 21:54 | UO

下のコメントくれた人に・・・・

ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
おおう
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
どもも
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
osuw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
装備ありましたか?
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
ないw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
うへ・・・
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
すまんww
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ううぅ・・・
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
あれ・・・ネタでしたがwww
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
なにいいいいいいいいいいいいいい
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
ぎゃははっははw
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
あんなんあったら100mこえるw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
バツとして50000kよこしなさい
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
あなたの更新遅いので チャラw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
まあ
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
UOでもやりなさい
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
戻ったらすごいよw うまくなってるよwwww
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
まあ、秒殺だな
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
あなたが?ww
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ええええええええ
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ありえねーーーー
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
でだ
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
??
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ネタとは・・・・
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ひでえええええええええええええ
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
ぎゃはっはははw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
かなり期待してたのにいいいいいいいい
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
ぐれてやる
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
まあ 土日に
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
装備みてみるw
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
チカイのあったはずw
ひよこ@瑞穂移転準備中 の発言 :
このログブログに貼ってやる
東風荘。復活!?伊達★酒★弁蔵 の発言 :
てかw 神装備うればw


っちょ、どう言う事だよこれ
借りてる黒熊、HPメガネ、青腕輪、エプロン返さねーぞ!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-08 00:03 | その他

いやあああああ~~~~

ご指導あったのでネクロ忍者にしときます

で、装備作る為にBルニ3個使ってみた















結果















ゴミばっかじゃん・・・・



















1個だけ
f0090862_23532385.jpg
のができた
戦士用みたいっぽいからよくわからないのでパラリに貼っといた
ジャッカルあるからやっぱあんまり価値ないのかな~
よくわからんです

あと、Bルニ2個あるけどどうしようか・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-06 23:55 | UO

さて

こそこそ移転準備を始めてますが悩み事が出てきた

まず装備
頭を黒熊(HPの増加)にするか白帽子(呪文ダメ&マナ回復)にするか
下手れなんで少しでも被を減らす為には熊だろうな
ただ別な装備で帽子性能を補え無いから攻撃力は落ちる
まあ、攻撃できればの話だけど・・・・
もう一つはスキル
まずレジの必要性
あとスキル構成
レジ無しネクロ忍者メイジか
レジ入りネクロメイジか
レジ入り書写忍者メイジか
中途半端に余る50程のスキルをどうするか(今はとりあえず武士)

この辺りです
どのみちBルニを数個叩いてより良い装備作らないとだめだし
PSCも1枚いるし

誰か馬鹿な私に教えてください
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-12-05 07:52 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

人気ジャンル