「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の・・・・

うん
やっぱいい曲が一杯だった
PV見てるとよくMTVで見てたのが一杯あった
何も考えずただ単にそれを楽しんでた自分がいた
その頃はハードロックが好きだったからその時の記憶がよみがえってきた
今の気分には最高のプレゼントです
本当にありがとうございます

本音で一番一緒にUOでプレイしたかった人です
FFFにいた時からの憧れでした
残念です(私が悪いんですがね・・・・)


今は聞かなくなったけど少しうるさい目の曲もいいもんだ

Quiet Riot - Stay With Me Tonight
当時このPV見て白のレスポールに憧れた

Kix - Blow My Fuse
Kix - Don't Close Your Eyes
知ってる人いるかな~あんまメジャーじゃなかったけどかっこよかった

L.A. GUNS - Rip'n Tear
L.A. GUNS - The Ballad of Jayne
定番みたいな感じだったけど好きだったな

全部CDは持ってない
当時にMTVで見てかっこいいって思ってた分ばかり
CD買うお金もなくてビデオを何度も見てたな~
まあ、他にも一杯一杯あるけど見てたら何時間かかるかわかんないや
youtubeはPVの宝庫だ!!


で、本題のUOですが
リアルで転職なもんで・・・・
今の職場は経営者と揉めて最悪の状況なもんで毎日精神が死んでます
PCすら立ち上げない日々です
来月からは新しい職場に行き、かなり気持ち&時間的余裕ができます
あと少しわがまま言います
すいません

特にノリさんすいません・・・・「頑張るとかいっといてどっかいった人とか」
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-11-26 21:16 | その他 | Comments(3)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ