<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まじすいません

コメント頂いてるみなさんすいません
IRCに行けず転送も出来ず迷惑と心配をかけてすいません>ノリさん

起きる仕事行く帰る寝るとそれだけで精一杯な毎日です
言い訳になるんですが歳には勝てなくなったなっと
先月までは週の睡眠が平均3、4時間も当たり前だったのですが・・・
少し無理し過ぎたのかもしれません
気持ちは落ちてないので体調に余裕が出来れば戻ります
仕事の行き帰りに携帯で各ブログはチェックしてますので
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-17 08:09 | その他

ぬあああああああああ

体調崩して休養中・・・・

ああ、今日くらいは入りたいな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-13 12:45 | UO

体調崩しぎみ

ん~調子悪いな
リアルの事ですが体調&精神共に調子悪いっぽい
まあ、いろいろありますわな

今週末にでもMzh転送をしようと思います
装備とか武器とか不安が一杯なので調達したいけど時間もないので
貸してくれてるものは甘えて素直に貸してもらっておきます>ベンさん

ただ、とりあえずは1キャラしか転送できないのでその他必要なスキル等は
石で持って行こうと考え中
いろいろ作ったり修理したりしないとだめですもんね
毒・アルケミ・鍛冶・裁縫・細工・弓作成・大工・料理こんなもんかな
採掘と伐採はいらないかな~
垢がばらばらだからメインキャラに転用できないのが痛いな・・・・
毒とかアルケミとか勿体無いな
また、余裕できればその垢のキャラも転送しますかね

ハイド・ステルスも必要なのかな??
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-11 12:23 | UO

う~ん

このIRCどうにかならないもんかな・・・・

なんで固定されたチャンネルばっかり切れるんでしょ?

日で違うチャンネルが切れるし・・・・

切れ始めると同じチャンネルばっかり

もう、まじで誰か教えてください


UOも昨日はコネロスしまくりだったので正直凹むな

回線の問題か?PC自体の問題か??困ったもんだ


せっかくのIRCデビュー初日だったのに

失礼極まりない

感じ悪く思わないでください・・・・すいません
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-07 01:12 | UO

う~ん

もう少し自分自身でUOを楽しもうかと思うな



正直ワイバンのみって感じだし

前々からずっと感じてた事だけど

ワイバンみたいな日が決定されてるのにその日だけでの活動ってのは

どーも義務化されてる感じがして楽しめないな

離れてみるのもいいのかもしれない



久々にモンス相手にしたら結構楽しかった

ドラがこんな弱かったのかって思った

が、スベトラ?先生には何度も殺されたな

やっぱこれがUOなのかもしれないな



元々トランメラーだったしそういった活動が嫌いな訳でもないし

そろそろもう何度目かにもなるけど休憩期間なのかもしれないな~

休憩じゃなくて進む方向を変えてみるってのもありかもな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-06 12:43 | UO

あ・・・・

4被もしてしもた・・・・

1被目は開始前からコネロス祭り勃発で落ちてるところをGNN様に!!
2被目は位置的に被タゲってないだろう~って思ってたら
おもいっきりSK頂いてて、=FX=様から!!(まじ雑魚です)
3被目は斧3兄弟とたわむれてたら思いのほかガスガス連続ヒットで!!
4被目は23時44分に斧2兄弟+だる~まんさん相手にウラウラ!!って
やってたら前回に引き続きマックス兄やんのPOSで・・・・

正直ネクロ嫌い!!(※自分の事は棚に上げてます)

てな感じで、GNN様に3ポロリっと好成績を残しました!!
何か景品はあるんですか???
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-06 00:57 | UO

平日は

暇だな



うんうん



まじ、暇だ



何か考えないとだめだな~



こう暇だとな



AkitakomatiさんとSleepy hollowさんが来てくれた



模擬でもって事で来てくれた



でも、そこには誰もいなかった・・・・



廃人アクトってのは考えものだな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-05 00:45 | UO

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

23時44分・・・・

事件は起こった!



今日のゆかこは何か違った

するどい攻撃をこなし敏速な回復でみんなを驚かせた

華麗なパラブロウ

セカンドで放つペイン

「今日の私は輝いてるわ♪」と・・・・・

GETそこそこ被0なんて私TUEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!



だが、そんな幸せを噛み締めている終了間際1分前に・・・・


=FX=からの攻撃を受け回復動作を「えへへっへ♪」っと繰り出しならが

今日の自分が空を飛んでいるような感覚を感じていた


その時!!


建物の影からなにやら呪文が・・・・

「In Vas Nox」

そう確かにそう聞こえたのだ

聞こえ終わったと共に「ポスン」と音がして自分の周囲を緑の煙がおおった

「あれ?これなに??」

そう思ったのもつかの間、辺りは暗くなり断末魔の叫びと共に
f0090862_0242647.jpg
と薄れていく意識の中で脳裏に浮かび上がったのだった

ゆかこの目の前を22時40分からの出来事が走馬灯の様に走っていった



って、ことでマックス兄さんから1ポロリ頂きました!!

次回はマックス兄さんを1時間5分追い掛けまくってやる!!!


※内容は1被と言う事実と被の状況以外はフィクションです
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-04 00:35 | UO

何時まで起きてるんだろ・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-03 03:21 | UO

ううぅ・・・

まじ、凹むわ~

3被でしたがどうも全体的に気持ちよくできてなかった
被は1被目がHP気にせず走ってたら、フロ様からの熱い愛のシバキで1ポロリ
2被目は~D0s様から追われてて障害物で止まってボコボコボコーっで2ポロリ
3被目はDMC.から追われて追われて追われて追われて死!!っで3ポロリ

もしかしたらもう1被有るかも知れませんが、記憶にございません!!

で、全体的になんですが~なんかこうグダグダでした
今一自分の位置がよくわかってなく
木や障害物に引っかかってすぐ抜け出せず
タゲもほとんど取れず
誤タゲも多く

ほんっっっっっっっっっっっとにダメでした

なんだかな~~って気分です

こういう日もあるさ~って思いたいけどどうも違うなっと
完全に苦手意識とか気が初めから負けてるように感じます
まあ、自分の事なんですけどね

次回も平日だからこのままの気分のままでいっちゃいそうです

てことで~~~~~~~~~~~~もつ!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-10-02 00:49 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル