<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おーい

平日ももう少しアクト増やしてください!!


廃人だから寂しいよーーーーーーーーー


まる
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-29 23:58 | UO

またもや!!        ニヒ!

あ~あ~あ~あ~


ザクです!


あ、まちがた・・・・
雑魚です!

今日は2被でした
1被目はIRCにメンが来たので返事してたらDMC.が横にいた・・・・
雑魚ですいません
2被目は=FX=から被タゲって逃げる時にメンがいる方向に曲がらずに
逆に曲がってんで、あたふたして・・・・
雑魚ですいませんすいません

いや~、まじ凹みますな
いつになったら出戻りが消える事やら・・・・


でも!

今日は!!

GNNの斧ブラザーズからのポロリは!!!

防ぎました~!!!!

これで熟睡できますね!!!!!


てことで今日はSSは無しです
動画撮ってたけど1時間5分の撮影で2.56GBとか馬鹿みたいな容量なんで
UPできないやん!!って感じです

ワイバン終了後1onで練習!!
f0090862_1191375.jpg
マラさんと同時死亡したり・・・・
f0090862_1194132.jpg
T字石壁ったり・・・・
なんか、今日は結構コツをつかめたような気がする
でも、死にまくりましたがね・・・・

やっぱ、きっちりと相手の詠唱を見て、自分も落ち着いて詠唱して、
開放のタイミングも計るってのが重要だと痛感しました

まあ、集団戦に直で繋がる物ではないですが、役に立つ事だと思います


っと、まあ、まじめに書いてしまいましたがこれが本当の私です!!
じゃ!おやや☆彡
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-29 01:23 | UO

課外授業!?

こんばんみ
ゆかたんです☆彡



そろそろこのキモイあいさつどうにかしろよ!って言葉はスルーしまして・・・・


今日は課外授業をしました
PITで少し遊んで、その後1VS2での模擬を
圏外仕様でやってみまして、今日の特別ゲストの本職様にボコられました
1VS2でやってもかなり長い時間かかって本職様の赤Pが切れてやっと・・・・
逆に1VS2で2の方に本職様が入るとたちまちしぼんっと・・・・
私なぞ蟻んこの様にあしらって頂きました!!

やっぱ圏外は出ないとだめだよ
出ないと絶対上手くならんよ

って事で、これからも模擬等していって圏外デビューしたいと思います


キー押し間違えのSSは今日はなかったです~残念!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-28 00:59 | UO

ニヒ!!

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーーーーー
隠れyukakoファンのみなさまコンバンワ



2被です
2
2
2
2
ニヒ!!

いや、マジでPOTいいタイミングでキー押してるのに飲めやコラ!
俺の押したキーで飲めないって言うんかい!!
どういうこっちゃ!
んで、そんなタイミングでラグるねんオラ!

てことで、FX様から1被(下手くそでSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN)

GNN様といちゃいちゃしてたら
横からちょっかいかけてくる木曜日飲みとか言ってる人がいて
ボコッ!!>毒>解毒>毒>ボコッ!!>解毒>毒>解毒>毒>ボコッ!!
ってポロリっちゃいました
もちろんボコッ!!は斧好きな人の愛の印です

次のワイバンの時は木曜日に飲みな人を見つけると終わるまで粘着します!!
首洗って待ってろ!!(馬鹿でSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN)

ま、そんなこんなで             ニヒ!!


で、みなさまお待ちかねの今日のキー間違いによるSSです!!
では、さっそく!!
f0090862_028121.jpg
あっ!!


しっかしみなさん上手いっす
困ったもんです
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!したいのに
誰もさせてくれません
できるようにがんばりたいとは思います
でも、時間ないです
練習できないです
青リンゴも作らないとだめみたいです
出戻もいまだに0被な事がないので取れないです

ほんっっっっっっっっとに馬鹿でSUIMASEN-SUIMASEN-SUIMASEN
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-27 00:16 | UO

1被

DMC.さんから綺麗なSKを・・・・
私が下手なんですがね・・・・
詠唱中で的でしたね

APB発動もさせずにいけるかな~って・・・・
そりゃだめですな



で、こむまんにゃ!


今日は鬼Actで
f0090862_0392831.jpg
別にGET画像ではないです
たまたま撮れてたのがこれだって事で・・・・(キーの誤操作で撮れてました)

7人ですよ!7人!!奥さん!!
どうします????

まあ、半分に分けるとかそんなやさしい考えをしない私達であります
で、押せ押せでやっちゃいました!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-25 00:58 | UO

まぁ~

なんだ

あれだ

あれだよあれ

ほんとに

まじあれだって

いや、どうしろと?

まぁ~




って事で、こばばちわ

模擬しますた

多ギルドでの模擬でもうほとんどワイバンやってるような感じでした
自分的にはよく死んだ
タゲが決まらない
っと言うか・・・・できない・・・・
困ったもんだ

しかし~10時30分から始めて3時までって
正直馬鹿だろお前ら!!って自分もです・・・・すいません・・・・

でも、楽しかった
こう長くやったのも久々だし、模擬自体をここまでするのも滅多に無いしね
正直結果的にはどのギルドからも負けてるって感じがしますがね・・・・

難しいもんだ!
UOの対人って!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-24 03:58 | UO

うん

コネロスの原因がわかった
まずパケロスが80%越えから90台まで出てた
まあコネロスして当たり前ですな

で、その原因
ウィルスソフトのファイアウォールが壊れてた
通過させる設定だったが何を思ったのか遮断しまくってたと・・・
ファイアウォール止めるとパケロスは0%になりました

なんでそうなったのかは不明

原因もはっきりしたことだし心置きなく敵へと突っ込む事が出来ます!



って、寝ろよ!ば~か
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-23 03:40 | UO

ごめ

なんか、再インスコしても開始10分の間に3回もコネロスして、動きもカクカクで
もうだめだった

いきなりで、すません

なんも出来ない自分に腹立ってもう

くそEAめ!

ちょっとマジOSから入れ直して調子見るまで出るの控えます

すません
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-21 22:57 | UO

1被+3被

コネロスどうにかしろ!EAめ!!


てことで、こばばちは
今日も今日とてコネロス祭りな私です


今日はなんと!4回!!!
ワイバン終了後も入れると5回です!!!
いい感じですね~
もう、やってられませんわ

で、ログインすると3回真っ暗な世界が広がってました
そこには!!!こわ~~~いお兄様やお姉様方がたむろしてました
DMC.なお兄様やお姉様、FXなお兄様やお姉様
そして!!DBZ!なお兄様やお姉様
いや~、まじこわいです
毎回ドキドキしながらログインパスの入力と選択のエンターを押してます

普通の1被はDBZ!かFXなお兄様とお姉様(どっちか忘れました・・・・)
とDMC.なお兄様とお姉様にサンドイッチィィィィィィィィィィ!
ボコボコボコボコと黄色い数字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~
で天国への階段を登りました

前半はかなりよくSKが出来て◎でした
後半は乱戦が多くなりもう訳判らん状態でうぎゃぎゃぎゃぎゃでした
次回は指針の位置取りと指針に気をつけたいと思います


て事で、時間があればUOクライアントを再インスコしてみます!

んでは!!ばばばっばばばばばばばばば
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-20 00:35 | UO

何とか起きれたよ!

なんか、鬼アクトで死ぬことがなかった・・・・
てか、被タゲになる事自体がほとんどなかった今日でした

って、事でこんばんわ
ガードで1被な今晩でした


沼ドラ乗ってる人がDMC.の人の服に似てたんで、ついついタゲってしまって

ピカピカ!!ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

で死にますた
あとは、アクトの多さの中で好き勝手に・・・・

で、戦績は全然伸びずいつも通りとダメな結果でした


ワイバン終了後アクトも多いので、落ちる人は落ちて、人殺しに行く人は行って
んで、3VS3でコーブで模擬
の、あと、さらに人が減って、2VS2でYew牢獄屋上で模擬
と、非常に有意義な一日でした

相変わらずHP管理の下手さを痛感しました
あと、回復の組み合わせが悪くなってる感じです
POT、魔法、武士とあるのに上手く使い切れずに死んでいくとか・・・・
もう少し冷静にそれぞれに合った回復方法とタイミングを考えないとだめですな

あとは・・・・相変わらずのコネロス&フリーズ祭りでダメダメです
PC自体はどうって事無いので、クライアントが壊れてるのかも知れませぬ
ネット環境にも問題がないので

まあ、落ち着いたら全部消してOSから入れなおそうと思います☆彡
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-09-18 03:20 | UO



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル