<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

圏外を散歩

装備変えやスキル変えが手間なのでワイバンのままで
デスパが終わってたようで誰もいず
ダスタ行くも誰もいず
SHでぼけ~っと
RIPのDioさんが単騎で頑張ってた
#24hのwilhelmina'さんが中に入っていったら鬼GM様が死んでこい
との命令で行ってみた
(#24hさん次回からはもう少しわかりやすい名前でお願いします・・・・)
Diz>MVで死にはしないけどこっちも落とせそうもなかって秘薬切れた
調度ゲンゴロウって人が来て落馬さしたのでSHに撤退
またぼ~っとしてたら#24hの人が落ちたのかチャコールフィルタって人がきた
ケンって青い人とワンオンを繰り返してたみたいだけど決着付かないようで終了
その後TRIのゲリラさんとかlalaってな赤い人がちらちらしてた
んで中見に行ったらゲリラさんからアタック来たので秘薬を取りに帰って
鬼GM様とゲリラさんに攻撃してみた
ケンって人はTRI関係者みたいでBHしてた
もう少しのところでlalaって人がとどめを持って行った
なんかlalaってのに「馴れ合いwww」とか言われた
よく意味がわかんないけど・・・
その後T2A側で再度アタックBHの為落とせず秘薬切れたので撤退

って事で解散となりました

ワイバン仕様はマナが即切れるのでダメダメですな
今の圏外でHQ装備でダルルニ武器で出る馬鹿はうちらくらいだってのが
よくわかりました
それなりに楽しかったですよ☆彡





ながっ・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-31 07:41 | UO

1被

だが、バラバラでダメダメだったような・・・・

延々と逃げるってなパターンが常態化しつつある日々を送っております
どもです

いや~、なかなか落せないな~
こう何て言うかもう1歩ってとこでキー押し間違えたりでだめですね
復帰後変更したキー配置ですが、ずいぶんと慣れては来ましたがまだまだです
毎日触らないとだめっぽいですな
1日でも触らないとどーも違う感じがする

あと、誰か暇な人一緒にワイバンでもしませんか?
ほとんどワイバンのみってな営業になってますが、
俺は燃えてるんだ!って人が要れば燃えると思います
営業曜日や時間の変更もあります
自給や給料との支給はありませんが、多分楽しく遊べるとは思います
楽しくなかった場合の保障等もございません
初心者な人でも玄人な人でもOKです
ただ、おっさんギルドなので脂の乗り切った温和で熱い人がいいかもです
まあ、誰でもいいですが・・・・

よろぴく~
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-30 00:51 | UO

6被

パラブロウ喰らった時のAPBの反応が遅すぎる!

どうにかするように!!>俺

アクト差が~とか言いたくない
でも2ギルドVS1ギルドとか3ギルドVS1ギルドとかになってる現状

おかしくないかい?

昨日は戦ってるって言うより獲物探して狩りしてるって感じなかったかい?

じゃあアクト増やせばいいじゃんって言われるかも知れないが
1ギルドVS1ギルドならそれを言われても当然だが今回は違うと思う

下手れの言い分だが考えてみてほしい



ま、今大会は最後までやるよん
何度死んでも何度死んでも突っ込んで行くぜ!

















いつもの事だよな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-28 06:43 | UO

内模擬&外模擬

まず、内模擬
モロ・ゲロ・ユカコで1VS2で
かかってこい!って事で1でやるも即死亡・・・・
2回程やって、両生類なのに虫なカエル君登場
で、2VS2のモロ・ゲロVSカエル・ユカコで
モロのみ死亡せず
ユカコが死亡No.1の座を射止めました!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

んで、やってたらDBZ!の方々が偶然来られたので模擬しましょうって事で
模擬りました

ユカコ死にました・・・・

HP3分の1位になって、やばいって思って、逃げながらGHP飲もうとしたら
間違ってAPB発動!!
んで、MA頂いて死亡・・・・
雑魚死です
はい
そっとしておいてください・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ええ、実は内模擬の時もAPBで死んだんですがね・・・・
もう、そっとしておいてください・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

てことで、明日もワイバンがんばってみます
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-27 03:29 | UO

4被だったかな

まあ、そんなもんだろ!!

相変わらず詠唱キーなどの変更によりグダグダな毎日です

はっきり言ってP-スキルがねーんだ!!!


ま、そんなもんだ



人生の岐路ってのに立たされたのかもしれない
どうしたらいいものか
答えなんて見えない
どっちの道が正解かなんて終わってみないとわかるわけない
どっちに行っても最悪の結果が待ってる可能性がある
どっちに行っても最高の結果が待ってる可能性がある
見えない可能性を選ぶ時はどうすればいいんだろ
若けりゃ軽い気持ちで選択できるだろう
家族が無ければ軽い気持ちで選択できるだろう
今の年齢+家族がある時この二つの選択肢はギャンブルだな

よく考えよう
でも、答えは見えないだろうけど・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-25 12:27 | UO

12日目??

昨日も少ししたから13日目かな
昨日って言っても今日の午前1時位だからいいか・・・・

てことでデカロりました

レベル上げが・・・・
1時間モンス狩りっぱなしで1UPって感じですかね
結構辛いっす

今27ですが、28になると経験値をもらえるクエストがあるので
それで35位までは楽みたい

まあ、がんばる
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-24 00:06 | DEKARON

UO再開

で7被


まあこんなもんだ


いろいろキーをいじってみた
案外使えないキーが多くて試行錯誤中


でワイバン後両生類な人が前にデカロンをしてたって事でデカロった
なんとメイジでレベル37でした
私が27なので力の差が歴然
次のステップの魔法はすごいなっと感じました
ただ覚えるにはまだまだレベルを上げないと・・・

レベル上げ辛い(≧ω≦)

そんな感じの日でした
眠い・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-23 07:09 | UO

やっぱUOかな

正直レベル制が辛くなってきた
ドラクエ1さえも自分の力で最後までした事が無い人間だからな

根気が無い・面倒臭がり屋

そんななのにUOだけはなぜか4年もしている
不思議なもんだ

さあ、どうする
どうするんだよ!俺!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-22 06:45 | UO

11日目

Lv26→Lv27
やっと上がった・・・・
魔法を3個覚えれた
まあ、なんか使いにくそうな・・・・
慣れかな~

いろいろな物がほしいけどなかなかお金もなく厳しい
防御系をもっと強化したいと思う今日この頃
でも、この防御系のアイテムが高い~~~
誰かめぐんでくだはい

この休みは忙しくてほとんどできなかったな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-20 23:37 | DEKARON

10日目

レベル上がらず
眠さに負けました

UOがしたくなってきたー!
で、イマエさんの動画など見ています
やっぱUOが一番面白いんだろうなと思う毎日です
奥が深いと言うかやり甲斐があると言うか
他のゲームはパターン化するんですよね
UOもするけどそれでも選択肢が多いと言うか

でもまだしばらくはデカロンかな~
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-08-19 17:46 | DEKARON



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

人気ジャンル