「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近の頭の中の状態

i got a bad disease,
all from my brain is where i believe.
insanity it seems,
it's got me by my soul to squeeze.

僕には悪い病気があるんだ
多分悩みから来ているんだとおもう
狂っているみたいなんだ
僕の魂をギュッと握りしめている

where are the love from me,
without a dying trees scream.
the angels in my dream,
have turned to demons of greed that's me.

僕の愛はどこへ行ってしまったのか
死んで行く木々に僕は叫ぶよ
夢の中の天使達が
欲望の悪魔に変わったけど、それは僕なんだ

where i go i just don't know,
i got to got to gotta take it slow.
when i found my peace of mind,
i'm gonna give you some of my good time.

どこに行くのか分からないよ
だけどゆっくりやらないといけないんだ
僕が心の安らぎを見つけたら
少しは楽しませてやるから



歌詞ピッタリ
こんな状況です
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-22 02:29 | その他 | Comments(4)

更新停止

まあ、いろいろ
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-10 12:55 | UO | Comments(1)

6月8日

ん~、なんかこう燃えるものがない

なんでだろ?

急に冷めたというか

別にUO自体どうこうとか、仕様がどうこうとか、そういう事でじゃなく

なんか燃えない

どうしたんだろ?

自分自身の方向性に疑問があるんだろうか?

HQWarやって、ERRも入って

ただ、なにかだらだらと時間だけが過ぎていっているような気がする

誰か火をつけてください

燃料はたっぷりとあるはずなんで・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-08 12:47 | UO | Comments(2)

6月7日

消耗品取りに行って
消耗品作って
バルク貰って

目がー!!

目がー!!

開けてられないくらいに眠かったので

寝ました


すいませんすいません睡魔千
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-08 06:41 | UO | Comments(0)

6月6日

うんむ~~~~~~~~
タゲが・・・・
できんorz

ワイバンで2被した
雑魚っぽかったな
木にひっかかるのはお約束ですかね
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-07 07:58 | UO | Comments(0)

6月5日

いや、まじ、早く寝ろよ!

Bルニ3個使ってゴミを一杯作った
Bルニってのは本当に機能を果たしてるのか??
EAに聞いてみたいもんだ

あとはタゲ練
自分がタゲを全然出来てない事がよくわかった
まあ、前からなんだけども・・・・
練習していかねばなりませんな

明日(今日?)はワイバンだ
同盟戦だから勝敗に重きを置かず楽しく戦闘しましょ~
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-06 02:03 | UO | Comments(0)

6月4日

ワイバンリーグで同盟戦
場所はブリ1銀側

今日は0被で終われた~

最後の最後、死ぬかもっとも思ったが、危なげなくPOTを飲んで死なず
代わりに、馬ちゃんが誤射貰って昇天されちゃいました・・・・

今回の同盟戦は3チームなので無駄にアクトも多くなく楽しめました
結果として負けてはおりますが、各チームのギルドを見て気持ちでは勝ったかな
EXR+DBZ!チームからはもっと差をつけられるのではと正直思ってました
初戦ですからどこもしっくりきてないのかも知れませんが、うちはかなり良かった

10~8のアクトで当たる事ができるので非常にらくでした
とりあえず出てきたのに魔法撃っとけみたいな・・・・

次回もがんばって差を少しでも詰めていければと思います
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-05 00:26 | UO | Comments(0)

6月3日

今日は2被

1被目・・・・227より袋小路に入ってしまって出れなく乙
2被目・・・・#24hより袋小路に入ってしまって出れなく乙

う・・・・2回とも袋小路に入ってるよ・・・・orz
地形をよく覚えましょう~
あと、フィールドの勉強中です
どこにどのタイミングでどういう風にいろいろ難しいものです

今日はカウントを貰えなかった
てことでまだ1です

赤くなる日はいつになるかな~
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-04 04:21 | ERR | Comments(0)

6月2日

圏外出ました!!
かな~~り久々の圏外でした

で、ERRに入れてもらっております
Coldでは一応PKKってな立場で(青軍団とも言われてましたが)やってましたが
これからは逆の立場での圏外となります

初陣って事で、早速227様からの洗礼を受け、落馬>弓>弓>弓・・・・・・と
なんかぼけ~っとしてたら落馬してました
今一何がどうなったのか把握が出来てませんでした
んで、忍者あるのにそのままダッシュで必死でウロウロ
1人に撃たれてる時は死ななかったのですが、3人にもなって、乙でした
頭ん中もうわけわからなかったです
次回からは冷静に変身させてもらいます

今日は4回出て、ギルド被は9か10かな
個人被はかな~り引き気味だったかもで1被
getはよくわからんです
ステハイさんを落として、完全に動かなかったelsaさんを落としたのですが、
他はどうなのか・・・・
ギルドとしても久しぶりの圏外で動きとかがギクシャクしてる感じがありました
これから機会が増えていくと思うので煮詰めていけばOKでしょう

カウントは1頂きました
多分elsaさんからだと思います
ステハイの人はくれなかった・・・・
まだ、青いのでまず赤くなる事からが第1歩です
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-03 02:53 | ERR | Comments(0)

6月1日

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
なんかこうあのなんかなんだ


模擬したい


どっちでもどこでもなんでもどことでもいいので


模擬したい


でないと忘れてくる
いろんな事が抜けて行く
HQWarの模擬なんかもぜんぜんしてないね~~~~~~


しようよ!!


まあ、リアル都合があるのは判ってるんですが・・・・
なんかこうあれなんだよあれあれだよあれ


今日は壊れ気味かな


こういう日もあるか


PS.waivan de 5hi!! simasuta suimasendesita
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-06-02 00:46 | UO | Comments(0)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ