「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4月28日

ひまだったとうな~


模擬!しますた
EXRさんとDBZ!さんと

前半は結構いけた
後半はEXRさんの緑組にぼこられた感じ
EX>EXかな?被タゲを感じるのが難しい
EXでSKってのは結構練習しないと纏まらないだろうね
うちはFSSKだから次回のSKのステップとしてEXSKかな
まあ、まだまだ今の状況で安定した状況を作る事をしないとね

とりあえず死にまくりました
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-29 13:24 | UO | Comments(0)

4月27日

ワイバンリグ ブリ西2回目

やっぱ


2被(ニヒ!


しました・・・・orz

まあ、いつもの事ですから~
しかし、しょぼい死に方だった・・・・

1被はコウランさんを落したいが為に、DOSさん2名に魔法食らいながら
がんばってたらやっぱ死んだ・・・・
1被はDBZ!さんに押されまくられてて、ミリったのでタゲ切って逃げてたら、
=FX=さんにばったりして、=FX=さんからも逃げてたら、DNNさんにばったり
して、肉壁で・・・・最後はウィザーで乙!!でした

まあ、個人行動をもう少し慎みます

ただ、動きは結構良くなってきてると思う今日この頃です
あとは、生存力の向上と早く正確なタゲですかね
POT使用のタイミングや視線を切る動き方、小ヒールとGHのタイミング等々
かなり意識してやっております

それと、視野を広く持つってのも重要ですね
仲間の状態、相手の状態、仲間が誰を狙ってるのか等々ここも意識して
いかないとだめですね

ま、地道に地道に一歩づつ行きまっしょい!!
テーマは「逝くべきか?逝くべきか、逝くべき・・・、逝く・・・、逝・・・」です
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-28 00:48 | UO | Comments(0)

4月25日

もS

ワイバン ブリ西

奇跡が起こりました・・・・
なんと!!


被0


でした!!
天変地異など起こりませんように・・・・

これも皆様の手厚いBH&解毒があったからです
ありがとうございます

私と言うと突っ走ってました・・・・
いけないくせが出てます
ついつい押せ押せと自分自身も見えなくなって、タゲの相手しか見てない事が
多々ありました
毒入っても解毒もせずにそのままで攻撃していたり・・・・
よくまあ死ななかったもんです
キュア飛ばしてくれたゲロ大魔人様に感謝♪

最近の自分の課題として
・大きな詠唱は隅っこで!
  ※当たり前だろ!!馬鹿か?とか言わないように
・できる限り止まらない!!
  ※マジで?対人する気あるのか?ゴルァ!!とか言わないように・・・・
まあ、実際は結構タゲ取る為に止まってる事が何度かあったんですが・・・・
この2点を注意しております
それだけで日に日に被が少なくなって来たのはまあ対人の基礎がなってない
って事でしょうか・・・・
ひよっこなんでお許しくださいm(__)m

そんなこんなで被が0だったのはワイバンに参加し始めて始めての事でした
私のテーマ「押すなら、逝っとけ!!」は心にグッっと押し込めて
「気合いで逝っとけ!」で次回も逝こうと思ってます
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-26 01:05 | UO | Comments(3)

4月23日

う7い


ワイ

パーン ( ・・)σ ‥…---------- ・

リグ ブリ東


いひ!じゃなくて1被だった

ま、タゲが取れてない・・・・orz
生存力はちょこっと上がったかなって感じです(ちょこっとね)
タゲがムラが多すぎで綺麗に決まりまくる日もあればまったくな日も
ん~、なんでだろ
練習するしかなんだろうな

あとは、やっぱEXRさんに弱い
かなりヤバイ!!

のと、落せる場面がまだまだ一杯有ったと思う今日この頃でした
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-24 00:30 | UO | Comments(0)

4月20日

ワイバン ブリ東 2日目

にひ!

じゃなくて2被でした
感じは「ん~」って感じ
良くない
かなり良くない
自分でもダメな点はわかってる
でも直せない
気をつけててもついついしてしまう

何故被が出たのか何故被を回避出来なかったのか
ここが重要かな
1被は覚えてるけど1被は覚えてない
覚えてないくらい雑魚死だったんだろう
覚えてる被も雑魚死だけど・・・・orz

まあ、テーマは「気合いで逝っとけ!」だったからなw
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-21 07:25 | UO | Comments(1)

4月18日

ワイバーーーンリグ ブリ東

3被

まあ、こんなもんか・・・

ギルド被が5だからまずまず
私が被の6割を補ってるって事だな

まあ、そんなもんだ・・・

1被はDOSさんに仲間BHしようとGH詠唱したらDOSさんに囲まれてた
1被はDOSさんと227aさんにプレスされ
1被はFXさんと交戦中仲間のキャラ色が戦闘色に・・・・
今考えるとまだ1被くらいしてるかも・・・

まあ、どんなもんだ

-------追記-------
確認すると3被ですた
順番は
1被はFXさんと交戦中仲間のキャラ色が戦闘色に・・・・
1被はDOSさんと227aさんにプレスされ
1被はDOSさんに仲間BHしようとGH詠唱したらDOSさんに囲まれてた
ですた
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-19 08:16 | UO | Comments(0)

4月16日

ワイバンリグ ブリ西

あ~も~だめだ
5被ですよ5被!

そりゃ~止まってたり、HP見ずに追っかけてりゃ死にますよ!
的ですから
タゲもなんかグダグダで綺麗に入れれる時とまったく入れれない差が大きすぎ
もうだめだめです

ん~、微妙
なんだかな~~~~って感じです
気持ちが落ちてきますね自分の下手さ加減にあきれて・・・・
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-17 00:37 | UO | Comments(1)

4月14,15日

14日はRACさんとFoMさんと模擬して
15日はギルド内模擬で2on2しました

やっぱ死ぬな~~~~~~~~~~~~

追撃に気を取られたり、乱戦でタゲ選定してたりしてるとHP管理を忘れる
あと、やっぱ止まるな・・・・

この辺を直さない事にはどうしようもない
それと最近追撃で追っかけてしまい、味方のBHを忘れてる事が多々ある
圏外ならまだGHWがあるが、HQWarではHealWしかないのだから
個々だけでの回復では厳しい事をまず考えないとだめだ
でも、ついつい追ってしまう自分がいる・・・・

対人とは奥が深いな
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-16 14:10 | UO | Comments(0)

4月13日

ワイバンリグ ブリ東側

に参戦
個人被3か4か5(わからん!)

いやもうまじ焦った
10時過ぎにPC起動(さあ、今日も頑張るかー!

何かしながら起動を待つ(スン!スン!スン~!

あれ?画面が黒いままやん(しょうがないな~

リセット!!(まだ20分やし楽勝~

あれ・・・・

何時リセットしようが電源ONOFFしようがHDDの動作ランプが点灯せず(ほえ?

うはっ!ちょっお前!マジ?なんじゃこれ~wwwwwww(30分過ぎたやん

オンボロサブPC起動IRC入る(状況報告

PCのカバー開ける(35分過ぎたー!!

あ・・・・・・・・・・・・・(ーー;)汗
マザボのUSBサービスピンに埃がもっさり・・・(息吹き掛けて飛ばして

キタ━(゜∀゜)━ッ!!
ってな具合で40分過ぎにログイン(何とか間に合った
で気持ち落ち着かないまま開始5分もせずに2被しますた・・・・orz

すいませんすいませんすいません

土曜日にでもPCの大掃除しておきます(みなさんも埃には気をつけてね!)


frogさんがIRCのキーワードの設定も前画面の設定もわからずプレイしてたと
知って今まで指揮について来れてたのはすごいとおもた
さらに貴重な3Dプレイだったそうな・・・・

がんばだかえるさん!!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-14 07:24 | UO | Comments(2)

4月11日

ワイバンリグ ブリ西側

に参戦
個人被5(うざーのレスキル1)

相変わらず死ぬ
なぜ死ぬのか!
もう覚えてないや・・・orz

狭い通路で束になって肉壁で止まってしまいうざーで死んだのはダメダメだった
あとは相変わらず足止まる

War終了後帰って来てくれた元メンを強制ギルド参加してもらって
スカラの馬放牧場にて2on2しまくり
楽しかった~
モータルには注意です
相手少数ならモータル入れられたら押しまくる!!
これが勝因みたいです
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-04-12 07:03 | UO | Comments(0)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ