「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月30日

ん~昨日は11時30分頃入ったら誰も居なかった・・・・

今日はWyvern Liga Vesperに参戦

ん~相変わらず死にまくった
難しいな・・・・対人って
上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい
どうすればいいのかな~

死にたくないんでない
相手を殺しまくりたいんでない
単に上手くなりたい

やっぱ初心者、ひよっこ並なんだろうな・・・・

時間が限られてる中で自分を成長させるってのは難しいもんですね
助言あればよろしくです~(どなたでもOK)
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-31 00:53 | UO | Comments(0)

3月28日

昨日に引き続きAct難・・・・

で、Wyvern Ligaは不参加としました
ま、年度末なんでみんなリアル忙しいだろうからしょうがないね!
社会人(おっさん?)ギルドですからね~

昨日はぼけ~っとPITで突っ立って見学&HP見出してそのまま放置・・・・・

今日は1onやら2on1やら少々

てな事でした!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-29 01:14 | UO | Comments(0)

3月26日

Wyvern Liga Jhelomに参戦

死にまくりました
5被も・・・・

って、毎回同じ事書いてます

でも、楽しかった
終盤は結構押せ押せでいけたと思います
あとは・・・・タゲを・・・・HP管理を・・・・毎回ですが・・・・

ま、今日は寝ます
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-27 00:46 | UO | Comments(3)

3月25日

FoMさんと模擬をしました

場所はオクロー
Act6(Moro,GELO,REMY,tirishi,frog,yukako)
FoMさんがAct5だったので前半は(Moro,GELO,REMY,frog,yukako)で
後半はGELOさん抜けて(Moro,REMY,tirishi,frog,yukako)で

前半私が初めて指揮を・・・・初体験です・・・・
結果死にまくり

もう何被かも覚えてられないくらい死ぼん
「@集合」と「@プレ」、「@押せ」、「@引け」だけでは意思の疎通が出来て
なかったのかも・・・・
急な事だったので4つしか登録しませんでした

勝敗は15-15で引き分けでした
FoMさんの押しの強さにうちの乱戦の弱さがでてかなりボロボロな展開に
後半Moroさんに指揮してもらうも乱戦→バラバラけってのが続き
私自身もまともに集合できない事が多々ありました
しかも、相手の中通ったり、相手の真中でFS詠唱したりと散々でした

反省して明日に挑みます
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-26 05:18 | UO | Comments(0)

3月24日

goldにて模擬

いや~、むずい・・・・
HP管理と2on2での乱戦のタゲの選定等非常に難しかった
3on2でこっち2でのGETをしたかったが無理だった
指針もかなり難しかった
ついついいろいろ考えてしまってタゲ遅くて指針になってなかったり・・・・

明日もがむばります
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-25 01:32 | UO | Comments(0)

3月23日

Wyvern Liga Moonglowに参戦

死にまくりでした・・・・
HP管理がまったく出来てないってのとGCP切れるってのと・・・・
いや、まじでまずいっす
今日はネクロ魔法を前面に使ってみたのですが、ウィザー唱えるのに
中に入りすぎて魔法バンバン&ボコボコ叩かれ気付けばHPバー真っ赤!!
で、追われて逃げて乙ってのが何度もありました
挙句の果て途中でGCP切れて毎度の事解毒出来ずに追われて乙!
終盤では実はネクロの秘薬切れてました・・・・

もうだめだめですね・・・・自覚が欠けてます

今回は気付けば敵の中に1人って事はなかったかな
ずいぶんと視野は広がってきてると思います
SKについてもまずまず
HP管理と秘薬&POTの残数管理に勤めますw

動画は撮ってたんですが途中でソフトが落ちておかしくなってました
ついでにUOのクライアントも落ちましたが・・・・
やっぱPCの能力が限界なのかな~
次回もがんばってはみます
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-24 02:07 | UO | Comments(0)

3月22日

模擬!しました
mara,Moro,GELO,yukakoで

まず、スカラでタゲ取りの練習の為に各自ばらけて出会い頭で開放を行いました
私はタゲできない場面や遅い場面だらけで、も少し判断を早くせねばなりません
結構練習になるな~っと思いながら魔法パシパシ入れました

次に、オクローにて2on2をしようって事で移動!
すると先発でRACさんが模擬中でした
丁度RACさんも4人だったので合同で模擬をって事になって
で、動画を撮ってみました!!
1個目[216MB]
2個目[216MB]
3個目[210MB]
4個目[216MB]
いじょです
4分割ですが、各ファイル200M程度あるので気長に落してください
後ほど結合したのをUPします(もう少し画質を落としてみます)
結合分[614MB]
※落す時は右クリックで「対象をファイルに保存」でしてくださいね!

模擬の前半部ですが、私のアホ死×3は置いといて・・・・ください・・・・orz
全体的に上手く動けてると思います
私自身もSKも合わせていけましたし、追撃もまずまずかなっと
GCPなくて死亡と、ガード死、POSの範囲でのレスキルで3回死にましたが
まあ、被とは言えない死に方ですから以後気をつけます・・・・

RACさんも非常にまとまってこられました
最初の被のFSSK>LT>Witherのコンビネーションは最高です!
私なんてウィザーなんか使いどころがわからずでほとんど使ってません・・・・

こんな感じでやっていければいいんじゃないかな~ってな模擬でした!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-23 00:52 | UO | Comments(5)

3月21日

Wyvern Liga Maginciaに参戦

個人被4?でしたっけ?3かな・・・・
ま、よく死にました

また、敵の集団の中に居てました
で、アホっぽく死亡・・・・

あとはやはりHP管理の低さとはぐれるってとこかな
攻撃してるとついついHPを忘れてどんどんいってしまいます
で、気付くとHP真っ赤とか・・・・

タゲについてはかなり見えてきてると自分の範囲では思います
サポも必死にやってみてます
あとは慣れですかね
キーボードもマウスも画面の視野も慣れなければどうにもなりません
ラインの取り方、SK、サポ何かにおいてやはり実戦で慣れていかなければ

模擬でも仮想でも何でもかんでもやりまくりましょう~
やればやるほど味も出ますよ!
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-22 03:18 | UO | Comments(0)

3月20日

倭国でMLボス!デブイのね

モロさんとモモさんと3人で2回やった
不調和PMメイジで参加

で、1回目
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
◇ミ\(゜ロ\) ないな~ (/ロ゜)/ミ◇
w(°o°)w おっ!!
神一歩手前マジショー!!!!!!!!!!!!!!!
ハーム40%、マナリ48%、回避低下42%、FC1、ダメ50%
が出た
あと、高プロパのHXB(速度無し)と

で、2回目
秘薬間違って持って行ってて途中でアーチキュアできなくなる・・・・
もちろん使う秘薬被るがGHも・・・・
キュア&ヒールでがんばるもその秘薬もなくなる・・・orz
なんとか2人に包帯で回復して頂きながらボス沈静で乗り切れた
2人に感謝しますm(__)m


キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
◇ミ\(゜ロ\) ないな~ (/ロ゜)/ミ◇
w(°o°)w おっ!!


エプロンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
てことで出ました!

でです
サイコロ振ったんですよ
気合い入れて・・・・

1と1

(゚ロ゚;)エェッ!?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2でした・・・・
で、エプロンはモロさん、マジショーはモモさんで、私はHXBでした
んで、即強化!!!

シュッシュ

Σ(゚口゚;

もちろん壊れました・・・・

ま、エプロンも出たことだしめでたしめでたし
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-21 02:51 | UO | Comments(4)

3月19日

Wyvern Liga Minoc に参戦

個人被1のガード死1でした
毎度おなじみのガード死ですが馬を殺された方申し訳ございませんm(__)m
気をつけてるんですが、SKのタゲが遅い為馬をタゲしてしまう事があります・・・・

私としては今回はまずまずタゲをできたと思います
少々できるようになったって事です(決してレベルが上がったとは思いません)
FS開放からペインを入れてますが、ペインがいい感じです
ただ、今回ははぐれる事が多かったです
1被も完全にはぐれてしまってDでした
やはり苦手な乱戦で誰が誰かわからなくなって気が付いたら周り敵って事が
幾度か有りました
制服見ればわかるんですが、乱戦になるとかなりあせってしまって視界が
狭まるみたいです
一度は227aさんの集団の中にポツンっといました・・・・

冷静に見る事を努力しないとだめですね
冷静に見れば視界も広がりSKやサポも見れてタゲの精度も良くなると思います

ただ、やっぱり楽しいです!!
なんだかんだ言っても一丸となってできる事がなにより楽しいです
SKが決まるともうウヒャ!って感じです

まだまだがんばりますよ~~~~


あ、動画はやっぱ変になってて、しかも4分程度でソフト止まってました
PCの能力がぜんぜん足りないみたいです
もう少しコマ数や撮影間隔を下げてみて次回挑戦したいと思います
[PR]
by hiyoko_uo | 2006-03-20 01:02 | UO | Comments(3)



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

最新のコメント

こんばんわ〜 おひさし..
by hiyoko_uo at 00:19
お久しぶりです~ ベン..
by echicco at 23:00
いつも楽しく拝見してま(..
by あおい@balhae at 12:42
鍵さん 転送袋ですよね..
by hiyoko_uo at 11:02
鍵さん~IRCにお邪魔し..
by hiyoko_uo at 15:02

お気に入りブログ