人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さって

こっちも書こうかな
う~~~~~~ん
ま~~~~~~あ
なんだろな~~~
成長しないな
難しいな

さばちゃんに模擬で逃げる時に走る速度が遅すぎって言われたけど
PCが悪いんで無い?って話になったけどそれだけじゃなくて
やっぱ判断が鈍いんだと思う
あと、判断後の対処方法もまずいんだと

PCの方は今どうこうできないのでどうにもできないとして
やっぱ見れてないんだろうな~~
被タゲになった時に、どれだけのタゲが集まったか
どこからタゲが来たか
相手の位置
相手の動こうとしてる方向
相手のセカンド&追撃の方法

目が10個くらいあればいいかな??

脳味噌も3、4個ほしいな

ふむ~~~~
経験?慣れ?
そんなんじゃないよな~
やっぱ考えるかな

考えた上で行動してみて初めて経験とか慣れになるんだろうな
単にボロボロにされてるだけじゃ意味無いもんね

本戦ではそうそう落ち着いて考えれないのでまずは模擬かな~~

寝不足との関係もあるし、できるだけがんばるって事で!!!



あああああああああああああああああああ

しょぼい日記だ
by hiyoko_uo | 2007-12-07 10:23 | UO
<< 仕事おわた 寒い >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル