懐かしい事一杯

こんばんみ
初老っす

寒くなってきましたね~
ぶるぶる震えながらパソコンの前でキーをカシャカシャしております
こたつに入ると眠くなっちゃうのでなんとか机でがんばってます

今日は色々あって色々してました
f0090862_185898.png

お引越ししようかと準備中に荷ラマに命令をしまっくったらこんなんなりました
なんだかキモイですね。。。。

1匹死んでるのはスルーしてください
お友達の斧が誤って振りかざされました


お友達と、昔の話を色々してて懐かしい気持ちで一杯でした
昔のギルドや、なぜそのギルドに入ったのかなどなど
で、昔のギルドのブログを復活させてみたり
自分の過去も思い出してました



あと、わたくし事ですが、
f0090862_111242.png

すいません、エチッコさん!
カスタマイズするだけなんで、カスタマイズ後は是非またベンダー置いてくださいな
お話したいのですが、お会いするのもなかなか出来ずすいません
エチッコさん以外の人は放置だったんで、お会いできないかな~って思いながら
掲示板にカスタマイズの旨を書いたまでです
こちらを見てるかわかりませぬが、見てられたら連絡ください~

て事で、今日は何もしてませんが、この辺で~
バヤルタイ!
(↑モンゴル語で『さようなら』だそうでっす!)
[PR]
by hiyoko_uo | 2015-12-02 01:15 | UO
<< 寒くなってきましたね~ お金って大事ですよね >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル