人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな~

ご冥福を

(遅いぞ。。。


こんばんわ
タイトルを考えるのに必死な初老です

今日は卵の世話をし、亀に2回行き、3度死んで、ペットは5度死にました

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

亀って引き寄せあるんですね!
今日は初めてだったので、あれっと思ったら死にました
紙(神ではない)抵抗装備なんで即死に近いです
昔っから死んでばっかりの人なんで自分では慣れっこですが
周りからみると

『あ~また死んでる』

って思われてるんですかね~
実際死にまくってるんで思って頂いた方がスッキリします!
一向に上達しないですが、ブログ同様暖かく見守って蘇生してやってください



1回目の1段階の途中でなんかメッセージが出て
なんだかな~_f0090862_0281552.png

こんなのがカバンに湧きました
相変わらずの浦島君なんで、なんだろ~って思ってると
新しいセット装備なんですね
AFが出る時のメッセージっぽかったんでドキドキしましたよ!

んで、2回目に友達も来て終わったら卵が出たって事で
なんだかな~_f0090862_0345625.png

大事に育てる事となりました

昨日頂いた卵は今日は1周り大きくならなかったです
明日になるんですかね~
初めの卵は明日位に成熟するんだろうか。。。。。

何にしても楽しみですね~

タム・ビエッ!!
by hiyoko_uo | 2015-11-20 00:41 | UO
<< ねっむーーーー 人は互いに支えあってごにょにょ... >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル