人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日

圏外出ました!!
かな~~り久々の圏外でした

で、ERRに入れてもらっております
Coldでは一応PKKってな立場で(青軍団とも言われてましたが)やってましたが
これからは逆の立場での圏外となります

初陣って事で、早速227様からの洗礼を受け、落馬>弓>弓>弓・・・・・・と
なんかぼけ~っとしてたら落馬してました
今一何がどうなったのか把握が出来てませんでした
んで、忍者あるのにそのままダッシュで必死でウロウロ
1人に撃たれてる時は死ななかったのですが、3人にもなって、乙でした
頭ん中もうわけわからなかったです
次回からは冷静に変身させてもらいます

今日は4回出て、ギルド被は9か10かな
個人被はかな~り引き気味だったかもで1被
getはよくわからんです
ステハイさんを落として、完全に動かなかったelsaさんを落としたのですが、
他はどうなのか・・・・
ギルドとしても久しぶりの圏外で動きとかがギクシャクしてる感じがありました
これから機会が増えていくと思うので煮詰めていけばOKでしょう

カウントは1頂きました
多分elsaさんからだと思います
ステハイの人はくれなかった・・・・
まだ、青いのでまず赤くなる事からが第1歩です
by hiyoko_uo | 2006-06-03 02:53 | ERR
<< 6月3日 6月1日 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル