人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日

ワイバン ムングロ
アクトは始め3で途中から4
指揮無しでやってみてかなり好き勝手に動かせて頂きました
でもって、個人被は0でした!(快挙だ!!)
すこし調子に乗ってる自分がいます

指揮無しでやるもいつものフィーリングでタイミングが各自きっちりと合ってました
ただ、SK!って感じで決まるのは少なかったかも
バラけて、2人とかで落としたのが多かったように思います
ワンド使えなくなって追撃がやりにくくなって逃げられる場面が非常に多かった
あと少し!ってとこでMA詠唱で距離をあけられるとか
ワンドの影響はでかいですね
私自身は元々ワンドを使わない主義
(※操作に必死で使う暇がないのが正解!!)
だったのであまり大きな変化はないです
ただ、仲間の追撃がかなり影響してるのはすごく感じてます

これからはSKがかなり重要になってくるだろうと
初激のSKでFSなりEXなり4本以上入らないと落ちないですから
これをきっちりと決めれると即落せます
3本でもペイン追撃が1回は間に合うので、仲間のMAなりで落ちるとは思います
ただ、非常に不安定要素が一杯です
3本以下では逃げられる可能性が大きいと考える方がいいでしょう
逆に被タゲった時でも鬼逃げで逃げれる可能性が大きいって事です
私も必死で逃げまくってるので0被なんだと思います
もちろん逃げる場所、タイミング、回復への切り替え等いろいろな事を考えないとだめです

死んだ時にはどういう状況でどうなって死んだのかってのを考え
どうすればその状況で逃げれるのかを考えましょう

ただ、逃げるだけではダメなのでまずは攻撃は最大の防御って事でSK精度を
高めて行きましょう
って、書いてる私がタゲの精度がものすごく悪いのですが・・・・(/_;)
by hiyoko_uo | 2006-05-31 01:33 | UO
<< 5月31日 5月29日 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル