人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

ギルド=LW=が盛り上がりまくりで困ってしまってるひよこです

カンバンワ



(´Д`)ハァ…


さて、気合を入れて!!

1!2!3!!ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

で、先週から鬼のような仕事の忙しさでパソコンをフル回転させて仕事を
しまくってました
気がつけば午前3時、4時とか当たり前な日を1週間以上続けてたので
UOなんて頭にありませんでしたっと

で、やっと落ち着いたので昨日IRCに入ってたら、席外してる間に
メンがギルドを抜けますって。。。。
1週間前にも、1人ギルドを抜けるって言ってきたし。。。。
ま、いろいろあるんだろうから多くは語らないけど、

ネットで顔見ずにやってる限りは思いの食い違いってのは必ず発生しますよ
それに反応するってのは若いんだな~っておっさんは悟ってる訳ですよ、、、、
はい

ま、強くないたいって気持ちと、自分はがんばってるって気持ちと、
もっとがんばれって気持ちと、気持ちはそれぞれの頭の中にしか無いんだから、
相手にわかって貰うのは、目の前の人でもなかなか難しいのに、
ネットの向こうのゲームの向こうのチャットの向こうの人にわかってもらうなんて
早々出来ませんよ

ようは、それぞれがそれぞれの気持ちを汲んで、それぞれが気を使って相手を
思いやってやらないとなかなか上手くは行きませんよって事

強くなりたい!!だけでは、ギルドを統制して行くのは難しいです
各自が楽しめる状況を作って行かないとなかなか上手くは行きません


はい!!!


おっさんの戯言です


で、リガ
しょっぱな1人だったけど折角ログインしたんでって事で1人で出撃
なかなか、他ギルドの方がアクト多いもんで相手にしてもらえない
&相手できない

途中でニーナさん参加で、とりあえず当たれる時は真正面から行って、
逃げ腰で行きましょうって事で出撃
それでもなかなか相手にしてもらえない&相手にできない
&ダンプカーに轢かれるでどうにもこうにも

2人とも素手メイジってのも厳しいところ
一瞬の火力を出すにはきっちりと揃えて行かないと行けないので、
その辺はニーナさんも私も双方の選定がわかってなかった感じ

AXEがアクト3だったんでAXEにがっつり当たろうとウロウロしながら、
遊んでもらいました
それでも、遊んでるうちに第3ダンプカーに轢かれたりして無残に散ったり
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタして雑魚って散ったり
いろいろ散って行きましたとさ

ま、それでも何度か漁夫GETしたり、AXEも落とせたりしたかな



ギルド=LW=が盛り上がりまくりで困ってしまいますよーに!( ̄ー+ ̄)キラーン
by hiyoko_uo | 2009-06-29 15:53 | UO
<< さてさて 空気 >>



UOてものをやってみた
by hiyoko_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ほとんど1人っ子ギルド

WKK
 - Cold
 - TWS
 - SOS
 - PTP
 - APB
MZH
 - 未定
 - @PK
YMT
 - TWS
BAL
 - SOS
 - 100%

倭国 Wyvern Liga

お友達

個人的リンク

MONKEY MAJIK
A Christmas Song

お気に入りブログ

その他のジャンル